「コカンセツ!」見てきましたー!!
ぶっちゃけ内容にはあまり期待してなかったんだけど、楽しかった!!
元気すごいね!感動したよ。
声もよく聞こえるしはっきりしゃべるし動きもキレあるし、面白いし。
元気かなり好きになりました。
平田ー!
平田あんまりこっち向いてくれなかった・・・w
声が意外とがらがらだよね、喫煙者だったか?
ダンスが清水くんに比べて遅れてるのが、もう応援したくなってしょうがなかったw
番長、うぜーw
ちょっとうざすぎるかなあ、大事なところではもう少しおとなしくしててもいいのかなあ?
でも、あれね、このくらいしないときっと龍虎を扱えないんだわw
村井くん!
ダンスうまいんだけどねー、なんかおっさんくさいwwでもそういうところ好き。
ひらのにひたすら敬語なのが可愛かったw
椎名くん、実は今回ひらのの次に本命だったw
やっぱり動きいいよなー、蘭丸と同じ人に見えないのがさすが。
清水くんダンスはんぱねーw
世界チャンピオンだっけ?やっぱすごいwwwwもう次元が違うwwww
まっすんw
シャキーン!が素晴らしかったです。
ごめん真山くん忘れてたw
真山くんは母上が好きなんだよな。ヘタレ感溢れててよかったっす。
で、本命 ひ ら の !!
やっぱり可愛いのな!
やっぱり面白いのな!!
やっぱり好きだよひらの!!!
もう、ひらのがでてる間他の人が何してたか知らないw←
ずっと見てたんだもん、そりゃ見るよ。
なんのために観に行ったと(ry
最初から最後までただの平野だったよ、ほんとにw
きしカメラマンに密着しすぎだあああああああ
あと社長とのひっつき方も、ちょっと、アレだったw
「カメラマンそこ代われ」「社長そこ代われ」と思ったのは私だけではn(強制終了
ミニトークショーで村井くんもつっこんでたけど、あれはカマキャラでいいんだと思うw
あー、もー、ほんとかわいかったよーーーー
おじぎが!おじぎが!
お姫様か!って!!
うちらのハートはパー(ryのだったよ、かわいいよーーー
それにしても手が綺麗w
3Fからでもはっきりとわかるほどの美しさよ。
ほっそい、ほっそい!
髪型もかわいかったあああああ
返事するとき、事あるごとに鼻で「フガッ」てやってて笑ったw
こまごまと小ネタいれてたよね。
台本なしでやるの初めてとかwまあしょうがないんだけど、すごいww
すごいというか、ほぼアドリブの結果あれになったんだろうなあ。
「ストゥアアアアアト!!(スタート)」
うん、なんかこれ華鬼でも見た気がするw
あと番長に威嚇しすぎw
番長がおとなしくなった唯一の瞬間w
キャプテンがしみじみ語るシーンで生徒と一体化するなw
清水くんに近寄りすぎです。
清水くん詰めてたからね。戸惑ってたからね。椎名くんに相談してたからね。
お前なんなんだとw
クライマックスのところなんて本当に怒涛すぎてもうどう書けばいいのかわからないww
いきなり「ハッハッハッ!!」と笑い始めたかと思ったらセンター&ピンスポ&爆笑を独占だよ、スーパーヒラノタイム、略してSHTだよ。
セリフ言いながらなぜか歌舞伎の見得切りやってたね。
セリフ言いながらなぜか訛ってきたよね、あなた横浜出身よね。
青春の話してたのにいきなり「はじめてのおつかい」の話になってたよね。
最終的に「お前誰だ」ってアドリブのツッコミされてたよね。
生徒役のみんなはもう手が出せなくて呆然としてたものね。
そんなあなたが大好きです。
閑話休題。
元気が椎名くんに無茶振りしたのが結構ウケた。
椎名くん本当に戸惑ってたし、その結果マリオ(某配管工)の「プゥーン」って言ってジャンプするやつだったww
可愛いwかわいすぎるw
番長のアドリブに会場全体がしらけたときの「あれ、なにこの空気w」にも逆にうけた。
うーん、でも全体的には元気とひらのが一番面白かったかなあ。
ミニアフタートークショーは、村井くんと番長とひらの。
番長が拍手を煽って、タモリさんのようにちゃっ、ちゃちゃちゃ!とさせたあと、ひらのが飛び出してくるけど、もう拍手は止まってるからすべるっていうね。
ずっとズボンとベルトを気にしてた、なんなんだw
村井くんとひらのの絡みって映像でも見たことがなかったんだけど、村井くん敬語なんだね!
ずっと「~ですか?」とか「~ですね」で、なんかむずむずしたw
そうかあ、村井くんはひらのに敬語なのかあ。
なんか、四天AのサポD観てる時に感じた感覚があった。
ひらのは、長い時間は出てなかったけど、全部持ってった感があった(いつもそう。)。
贔屓目もあるけど、すごく笑わせてもらった。
やっぱり面白い、すごい。
今、すごく幸せである!!
悔しいけど、やっぱり好きなんだな!!
行ってよかったです。
あと19日でまたひらの、3日あけてまたひらのなんて、すごく贅沢だね!!