あたし泣いている。
なんか最近。
大泣き。

ちょっと病んでる。
なんかやばい。
無理だあ。

他人と比べるからおかしくなるの。苦しくなるの。

見ためわかいとおもわれるけど36になった。

わたし、たぶん、このままだと、こども産まないのかな。

そのこと考えると、つらいなあ。。

わたしでてくと、旦那、自殺とかしたらどおしよおと思い、家でられない。

ああ。

なんか助けて。

もうこんな生活はいやだ。
自分の存在価値って何。
キライ。

拒まれるからキライ。

ほんと、
もう一緒に寝たくない。

離婚したくなる。

離婚というと具合わるくなる。。ヤツ。


ばかになろう。
なにも考えない。

それが楽。

帰る場所がある。

それが支え。。

ありがとう両親。