いま友だちとケーキかこんで
22日まってます∩・ω・∩


ケーキもエイトにデコって
写真もとりましたにひひグッド!


てゆかDVDみた人
どーでしたかあ!?ドキドキ


はよ見たくてたまらんガーン


47のDVDで琉我聞きながら
お祝いしたいとおもいます音符






本当に生まれてきてくれて
ありがとうすばる。







やばーいっ
日払いのバイト探さなっドキドキ


DVD買わなきゃね


いまの給料じゃむりぽ


でもエイトのことで
頑張るのってなんか
楽しいっちゃんね\(^〇^)/


今からえーぴーで
求人もらって帰ろうかね


今日もバイトおつ∩・ω・∩
明日から5連勤
キバってこーっぜドキドキ





放置ごめんなさい(つω;`)


体育祭が始まりますアップ
応援団の練習で
まっくろになりました!!


てゆか亮ちゃん
大丈夫なんかなあ(-ω-)


今日はエイトの話じゃなくて
恋のお話していいですか?笑


1年前の体育祭のときから
片想いしてる1つ上の
先輩がいたんですけど
最近彼女さんと別れた
みたいです


卒業するまでずっと
仲良くしてもらってて
この前電話が久しぶりにきて
体育祭見くるって
言ってくれました


彼女さんと別れたから
って考えたらエッ?
ってなるけどやっぱり
好きだったらなんでも
嬉しいもんですね笑


優しくて堂々としてて
大人でおもしろくて
かっこよくて背が高くて
ふわって笑う笑顔が
大好きでした


去年は先輩に一目惚れして
友だちに冷やかされながら
背中押されて一緒に
写真をとってもらいました


今年も一緒にとって
くれるかなあ(´・ω・`)


5日が体育祭なんで
結果また書きますね


じゃあニコニコ