これに行ってきました。
本当にジョージさん最高にかっこ良かったです。(*^^*)
それにライブじたいも最高に楽しく無料にするのもったいなかったです。

本当、本当熊本思ってくれる気持ち嬉しかったです。
LADIES ROOMのイメージが強かったので本当ジョージさんこんな優しい歌歌うんだなぁって照れ
でも本当に元気もらえました!(*^^*)

そしてCDにサインも✨(*^^*)
そこに書いてくれた言葉はジョージさんらしかったですけどね(笑)

打ち上げもすごく楽しかったです。(*^^*)
ありがとうございます。

大好きですお願いジョージさんドキドキ



さて二日目は藤崎さんのソロとスペシャルコラボLIVE!
私はチケットが当日引き換えだったので。。。早目行かなきゃ!。。。って言うか。。。友達と車で会場は教えてもらったけど。。。不安だったので(笑)早目に出ました(笑)

そしたら意外にスムーズに着くという(笑)




で、入り待ちって思ったら。。。どーももう入ってるようだった。。。
他の友達は観光してるし。。。昨日車運転してくれた友達はまだお家やしあせる
そしたら村上さん近くにいるとのことで結局合流してギュッとした大阪を見せてもらいに(笑)




はい!大阪と言えば!
グリコ!!

その後たこ焼きも!


こちらのたこ焼きをおごってもらいました!
その前に551の豚まんまで買ってもらった私(笑)(^^;
めっちゃ美味しかった!
そしてまた会場に戻りチケット引き換え時間になり階段で待ち!

みんな早番ゲット!そのあと休憩してまた会場に!
順番に並んでたら。。。まさかのスタッフのミスで並び順はメール予約順にガーン
でも村上さんだけ番号一緒でそのまま(笑)

なんだかんだと最前列は確保!
目的は3番目の藤崎さんと最後のラルフとCOOL JOEさんのバンドです!


いやーー
最初のバンドさん。。。辛かった。。。
でも2番目のバンドさんは結構うまかったしすごくみててのれました!
そして友達の苦手なカッチンさんのバンド(笑)
めっちゃ笑った(笑)私は結構好きかも(笑)

さて未知数だった。。。アイドルラブチャンネル。。。



上手のイスのところで友達たちと居たんですが。。。まさかの楽しい(笑)
うちわ片手にノリノリ(笑)
ツグッティ。。。ルイマリー。。。ルイマリーが(笑)
でもT.M.Revolutionもアイドルでしたからね(笑)(^^;
にしても藤崎さんとやってる時はカッコイイ感じが。。。カワイイ感じに(笑)


さて3番目にあった藤崎さんのソロ!
大好きなソロの曲ばかりでめっちゃ嬉しかったし!
CRAZEの曲!CRAZEのいっぱい聴けたのでめっちゃ嬉しかった(≧∇≦)/
めっちゃ藤崎さんカンペ読んでましたけどね(笑)(^^;
でも本当に幸せでした!
もちろん!ラルフのバンドも!カッコよかった!
子モーリー(笑)めっちゃ面白かったのに少ししかなくちょっと残念(笑)
最後のセッションも藤崎さんでてきてくれて嬉しかった照れ


このセッション前に客席に居たので写真撮らせてもらいましたウインク

その前ショーイさんも1人で居たので友達と1枚撮らせてもらいました!
本当にメンバーいい方です!


LIVE終了後少し友達と残り藤崎さんにお疲れ様を言ってステージから楽器などを下ろすの少しお手伝いしてから握手をしてお別れしました!

なんか本当にバタバタした感じでしたが楽しい大阪2日間でしたよ!
本当に大阪行けてよかったよ!
また次の藤崎さんは行くよ!
本当に藤崎賢一という方は最高にカッコイイしいい人です!


そしてJUSTY NASTY、藤崎賢一でなんかいろんな人と出逢えて楽しいです!(♡ˊ艸ˋ)♬*
仲良くしてもらえて私幸せです。




今更ですけど(笑)3/5,6の大阪LIVE照れ

大阪は遠征が初で本当にドキドキでしたお願い

空港までお友達にお迎え来てもらいまずお荷物をホテルへ。
そして会場へ。。。
みなさん遠いって言う会場へ(笑)ぶーでも、土地勘がないので(笑)わかりません(笑)
でも、友達の車で確かに遠いのは感じました汗
会場すらわからない(笑)
だって外に看板出てないんやもんあせる





結構早く会場に着いたのですが。。。まさかのメンバーもうリハしていた(笑)
もう1人のお友達も居たので3人で。。。と思いきや友達1人はちょっと出ていき2人で会場前で待機(笑)

この後、まさかのフルでリハを聴きまくり。。。ほぼ全曲聴いてしまいました(笑)てへぺろ

どーも待ってても外に出ていった友達も帰ってこない(笑)メンバーも出て来ない(笑)
なので目の前のコメダで休憩



キャラメルノアール食べました!

結局並ぶギリギリまで居ました(笑)
途中でみなさんと合流!

そく下手側確保!
荷物を置き振る舞い酒の前に(笑)



物販買ったりとしてまさかの始まる前にスタッフさんがこのテキーラもって配ってる(笑)(^^;
まさかの二杯目飲みました(笑)
ちょっとふらふらしました(笑)(´Д`;)そんなに強くはないけど。。。テキーラですからね(笑)

そして開演待ってましたが、ショーイさんファンの方がショーイさん前がいいらしく私と友達はかわってもらいまさかのドセン(笑)
ドキドキでしたラブ



そして、LIVEの後半で私は藤崎さんと抱き合うハメにびっくり
友達にずーっと言われ続けるのでした(笑)滝汗
思いっきり藤崎さんの胸に顔が酔っ払い
そして藤崎さんにニャっと笑われてしまいましたチュー恥ずかしかったあせる

にしてもアンコールでまさかのあんなオシが(笑)
友達がグニャグニャになってちょっと心配でしたがびっくり
2人で前のステージに片足置いて固定して乗り切りましたけどね(笑)

最高にカッコイイステージでした!


ダラダラと公演後みんなとおしゃべりしていたらステージにメンバーがキターーー!!
すぐに差し入れ渡したりサインしてもらったりしてました!

藤崎さんがサービスでみんなにピックをあげる(笑)
友達が貰えなかったんで(笑)
「藤崎さん!友達貰ってなーい」
って言ったらまた取りに行ってくれてあげてました(笑)
優しいね!おねがい

お友達の1人はまさかのTシャツにメンバー全員のサインしてもらったのをプレゼントしてもらってました(笑)
本当に村上さん優しいね!
私はタンブラーを貰いましたあせるマジでありがとうございますあせる

そして皆さんは電車で私と友達は車でとりあえず難波あたりまで戻る。。。はずが(笑)
癖で私と友達はつい(笑)出待ちを車でやってしまった(笑)

でもそんときに。。。コンビニ前に倒れてるおじいちゃん。。。ガーン
カップルが抱き起こしてたらまさかの流血してるポーン
もーーマジで恐かったよ。。。


んで私と友達は粉モノ食べれなかった。。。いろいろあり合流遅れて(笑)
しゃーなく居酒屋に移動してもらい(笑)
ガッツリ2人で食べてるのをみんな呆れて見られてました(笑)
まさかのそこもおごってもらうという。。。
本当にありがとうございますえーん

ホテルまでお友達に送ってもらいその日は終了。

まぁ3時近かったけどね(笑)

ほぼ寝てません(笑)

大阪1日目本当に楽しかった!


Angeloツアーは不参加ですショボーン
全国って。。。九州ないやんかぁムキー

んで他の地方もちと無理すぎるので。。。運がよければファイナル。。
最悪はドグマまでAngeloはおあずけです。。。
JUSTY NASTY、lynch.、NoGoDでどうにかAngeloを我慢しよう。。。
去年から友達にチケット余ってて行かないか?とさそわれていまして。。。
遠征もあるし。。。と返事を延び延びにしてましたショボーン

でも
もー何でもいい!LIVE会場の空気吸いたい!
ヘドバンしたい!って思ったら(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )(屮°言°)屮ヴォォォオイ!!!!!!
DIAURAは去年Angeloで見たのでもう一度見れるのは楽しみではあったので!
ちょっくら来週日曜日参戦してきやす!