こんにちは、2回目不馴れな投稿
佐助です。
今日は、旧基準機攻略の一つとして
戦国乙女 西国参戦編やってきました。
背景
フリーズ引きたいのに引けてない台
マクフロ2 (昇格クランはある)
金太郎出世回胴(5000枚まではあるんよ)
戦国乙女(2だけしか引いてません)
んで、低貸近場に多いのが
西国参戦なのでいっちょやって見るか。
前日フリーズ引いてるやん、、、、
でもグラフいいぞ!取り敢えず出たらやめる!
出なかったら突っ走る(チキンボーイ)
朝1早かったです。88ゲームですね。

ここから乙女アタックで
ヒデヨシ ノブナガ 参戦!
--35------15---
死にたい。
200枚ぐらい出て抜け
即あたり(乙女アタック)
おいおい、、、

なんかきちぃよほんと辞めてよと
準備中

おい!はえーよ!

うっす、、、強チェリーさん。今日は早いっすね。
イエヤス ノブナガ
--35-------15---
Hey. The sixth devil king (適当)
戦犯になりかねんぞ。
最初の強チェからなのかヒデヨシが最後15持ってきました。250くらい出ましたかな?
はーおわりかなー。
こんにちは、乙女アタックさんです(3回目)
白目になりながら打ってたら
ペナりました。
あー!もう今日はおわりかなー!
オウガイアタック!おまけなし!
はー、、、
ボワっ
ボワっ
おーん?
発展!
おーん?

ほう。
乙女アタック!(4回目)
ヒデヨシ!
---15
早いあたりともあってこのart抜けた段階で
500枚くらいは持ってます。
そこから何やかんや当てつつ
6回目の当たり!
これも乙女アタックです。
ノブナガ参戦
いっくぞー!
西国参戦4g 強チャメ
初期100g
1g早いんとちゃう?
ばっしー

ほぉーっ!
うそやろー!


佐助です。
今日は、旧基準機攻略の一つとして
戦国乙女 西国参戦編やってきました。
背景
フリーズ引きたいのに引けてない台
マクフロ2 (昇格クランはある)
金太郎出世回胴(5000枚まではあるんよ)
戦国乙女(2だけしか引いてません)
んで、低貸近場に多いのが
西国参戦なのでいっちょやって見るか。
前日フリーズ引いてるやん、、、、
でもグラフいいぞ!取り敢えず出たらやめる!
出なかったら突っ走る(チキンボーイ)
朝1早かったです。88ゲームですね。

ここから乙女アタックで
ヒデヨシ ノブナガ 参戦!
--35------15---
死にたい。
200枚ぐらい出て抜け
即あたり(乙女アタック)
おいおい、、、

なんかきちぃよほんと辞めてよと
準備中

おい!はえーよ!

うっす、、、強チェリーさん。今日は早いっすね。
イエヤス ノブナガ
--35-------15---
Hey. The sixth devil king (適当)
戦犯になりかねんぞ。
最初の強チェからなのかヒデヨシが最後15持ってきました。250くらい出ましたかな?
はーおわりかなー。
こんにちは、乙女アタックさんです(3回目)
白目になりながら打ってたら
ペナりました。
あー!もう今日はおわりかなー!
オウガイアタック!おまけなし!
はー、、、
ボワっ
ボワっ
おーん?
発展!
おーん?

ほう。
乙女アタック!(4回目)
ヒデヨシ!
---15
早いあたりともあってこのart抜けた段階で
500枚くらいは持ってます。
そこから何やかんや当てつつ
6回目の当たり!
これも乙女アタックです。
ノブナガ参戦
いっくぞー!
西国参戦4g 強チャメ
初期100g
1g早いんとちゃう?
ばっしー

ほぉーっ!
うそやろー!
ありがたや!ありがたや!
ノブナガ
245と完全にスイカさんのお陰。
そこからがちょこちょこ載せたんです
ここでおもろい展開が
チャンス目
Mb
強チェ

次ゲーム弱チェ20
ちぇっ
いいえ違います。ベル30です。
結果95載せ
ここから参戦ラッシュ
終わったら2200枚出てました。
さて帰るか。
フリーズ、、、、
あたしってほんとバカ
長文ごめんなさい!ありがとうございます!
以下画像集

ちなみに参戦時最高記録は
強載せ100
リプ100
以外はずっと走ってました。強かった






