ウェイクボードを頑張って通ってるが上達しません(@゚▽゚@)元々スポーツするような人間ではないのに何故ウェイクをやろうとしてるのか…このまま続けていいのか?やめるなら今!もう少しやってみます(゚Д゚)応援してくれる人が大好き!