彼氏いない歴=年齢の25歳ですが、今年中に結婚します。
Amebaでブログを始めよう!
今週は、何もしてません。
まぁ、私の場合は今週‘も’なんですが。

最高の離婚というドラマのスペシャルを見て、
主役の二人が子供に関する価値観の違いでケンカをしているところを見て、
人間と人間が一緒に過ごすというのは本当にめんどくさいことだなぁと思いました。

25年も自由に生きてくると、簡単には他人と過ごすなんてことは出来なさそうです。

うぅむ、結婚どころか、男性と二人で出かけることさえ今の私には億劫です。

しかし、今動かなければきっと一生…


みたいな感じで頭の中で完結してしまい、また職場と家の往復だけの日々を過ごしてしまうのです。

だめですね!

なんとか来週は、1ミリでも結婚に近づきそうな報告ができるように頑張ります!