雨上がり濃い霧おはようございます、今朝の気温は20度、晴れ やっと雨も上がり、晴れそう 濃い霧発生、高いのでうまく霧の海にならなかった 6時過ぎ霧が晴れだし、街が見えてきた 東日本各地では雨や地震が発生、被害も出ているようで心配 大きな災害になりませんように・・・ 雨で避難指示も出ていたが、江の川もかなり水量が増えていた やっと1輪咲いたゼフランセス モモさん雨の中でも外に出たい
雨の中早くも野菊が咲くおはようございます、今朝の気温は21度、雨 4時過ぎに一時的に雨が止み霧が発生、霧の海に 6時ちょうど再び霧の海に 少しずつ霧が上昇し 見えなくなった グロキシニアの花が凄い、一株でこんなに沢山 早くも野菊が1輪 明るいところでお休みです
大雨です、モモさん元気回復!おはようございます、今朝の気温は18度、雨 予報通り激しく雨が降っています。何も見えない 芸備線も計画運休もあるとか、洪水被害が出なければよいけど タチアオイが上まで咲くと梅雨明け モモさん病院へ行き 点滴してもらい、熱が少しあったので解熱注射してもらい 家に帰ったら食事し、復活 母さんといつもの体勢に、よかったー・・・!! いつもの動きに戻った
雨になる前の霧の海おはようございます、今朝の気温は18度、雨 4時ころから霧が発生、霧の海に 北の山間にも その後雨になり消えた ユリが終わり アジサイが満開 吉舎の杏カフェで木彫りやトールペイントの作品展示があった 知人に紹介され行ってみた。welcome看板を購入。 月に一度くらいのペースで展示があるとのこと。 モモさん今日はチョット元気がない。どうしたのかな? 近所のお友達が待っているよ
濃い霧発生、霧の海におはようございます、今朝の気温は18度、曇り 今日は濃い霧発生、4時過ぎから霧の海に 5時には濃い霧の海に 一旦霧が上昇し何も見えなくなったが 6時過ぎて街が見えてきた 南は島も見える霧の海に 北も霧が流れ込むように 6,23霧の海ショーでした 梅雨に咲く花ハンゲショウ モモさん、のんびりくつろいでます