ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
友人観察記録。
眠いくせに目が覚めた。
ほとんど見てねぇ…
コメ返し遅くてごめんなさい!!
BADばーすでー私。
萌え死にそう…/////////////
赤信号を無視して走った。そう。すべては愛する骸の為に…<殴蹴刺斬
え…マジで?!
ごちゃまぜテーマ 悠さんと川崎樹姫奈さんから~~~。
ただいま~~~
新聞のテーマ決め
悠さんと結と魏音さんからのバトン! バトン祭り3回目 若干地雷もあります。
いつも間が悪い。
何なんだこの日常は。
か…風邪が… そして宿題が…
色ペン戦隊桃レンジャー 参上!!(`・ω・´)ゞ
遊びつかれたwwww!!!<え…?
すっ…スキャナーだよっ!!!!!!
色んな意味で疲れたよ。。。
10円あったらマックへ行こう!