こんばんは〜お久しぶりです!

先週は新月周りで夜釣り強化週間だったのでブログを書く暇がありませんでした😅


今回は久しぶりに宇和島でイサキを狙ってきましたよ〜

毎年変わり映えしない釣果ですので、サラッと流し見して頂いて大丈夫ですw


さて釣行の方は釣れるエリアは分かってるのでいつものポイント付近にエントリー


ショアジギから始めますが、アシストフック一式を忘れてしまってほぼプラッキングしか出来ませんでしたw友人は一投目からネイリに切られてましたねw


僕は全く当たらないので、ビールをしこたま飲んでました😅


イサキはいつも通り2030から当たり出して


ポロポロ釣れますね♪


イサキは根回りを回遊しているので、よく当たるポイントは目まぐるしく変わりますが潮が返してくると付き場が安定してきて入れ食いに😊




35Lクーラー8分目でやめときました。




アジサバも居たのでキープしましたが、全然脂乗ってなかったです😭


あ、そういえば原発アジの捌いた写真をSNSで見ないですねw


次回ブログは瀬戸内イサキング最終回です😊

ロッドの使い分けの記事を書きたい所ですが、中々難しいので進んでいません。。