千葉へ来て約3年、今週末に大阪へ転勤することが確定しました。
東京タワーを見に行くこともなく、ディズニー関係に行くこともなく、津田沼の焼酎バーに行くこともなく引越しすることになりそうです。w
まぁ、以前大阪に居た頃もUSJや大阪城に行ったこともなかったけどね?ww
茂原市民から四条畷市民になりますので、よろしくね~♪
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨夜から今朝にかけて雨から雪にかわり、朝起きて外に出ると。。。こんな状態でした。
そして、出勤途中に何台もの車が事故しておりました。
壁に追突してみたり、ひっくりかえってみたりと。。。冬タイヤに縁のない千葉県ならでわの光景でした。
もちろん冬タイヤを装着してるんで、こんな日でも問題なしでしたが。
まだまだ寒い日が続きそうなので、運転気をつけましょうね。
もちろん歩く時も足元に気をつけて。