ただいま東京~



全身が筋肉痛です…笑



SWEET LOVE SHOWER 2014


に参戦してまいりました!



三日間のうち、前二日行ったんだけど



もう最高に最高で最高でした(語彙力w)




私はすんげぇ単純な性格だから



本当に音楽は偉大だ!すげぇ!ってなりました




もうそれが全てですよね。うん。






もう八月が終わりますね。


単純だから八月が終わると夏が終わってしまうようで


切ないです





が怒髪天が言ってたように

私の夏はまだまだ終わらないよーん。








はっはっは~良いだろ~!








やあやあ
お久しぶりでございます


ドラちゃん見た!感動した!
みんなも見た方がいいです!
いつまでたっても楽しめる!
そんな感じ…。



いえすいえす(笑)


まぁいつも通りの私です(笑)



広島に行ってきたんだよ!

たっちゃんのおばあちゃんも
おかあさんも凄く良い人だったし
宮島もカープも…広島満喫したよ!


あっという間に過ぎてしまって
また行きたいと思いました。

来年は5試合くらい観て、宮島の花火も見るんだ!
Twitterとおんなじこと言ってるって?
気にしたら負けです…




そのあとは富士急に行ったよ
楽しかった!ええじゃないかとかよりも
雑魚そうなアトラクションの方が怖かった…
あと携帯ご臨終した(笑)
LINEとかツイッターとかブログも
全部パソコンでやってるんだけど
LINEが使いにくすぎて…

まあ私が悪いので(*´ω`)


お風呂も入って
本音(?)トークしたり
充実してた!!

次は運転手三人くらい連れていこう(笑)




広島でカープ見てからビックリするくらい
カープ?野球?に目覚めてて怖い(笑)

Twitterとか五月蠅いですよね~
分かってるよ~
でもTwitterだし!mixiじゃないし!
良いよね!!
(笑)


飽き性だからすぐ飽きるのかもしれないけど…

最近、なんだかんだ飽き性だと気付いた(笑)


でも、飽きても必ずまた再ブームが来たり
一回きりってことはないって事にも気づいた(笑)


そんな感じ(笑)










未来のことについてひたすら不安になります

ノイローゼになるくらい考えて悩もう

と思うときもあれば

楽しいがモットーじゃん
どんな場面でも楽しみたいよね~



みたいに考える時もあって

どっちがどっちなのか分からないけど

どっちも自分で

まあ分からなくなるけど

いつまでも逃げてばかりもいられない現実

ってやつですよね






(´ー`)



ここはカープの独り言だから
気にしないでいいよ(笑)


丸の入場曲が武田鉄矢のでてる
マルちゃんのアイドル(?)のCMソングだった驚き

天谷の入場曲がフライアゲインだった驚き(笑)

お菊さんもだけど
特に大瀬良の入場曲めっちゃ良い驚き

私、性格曲がってるから(笑)若い注目されてる人とか
中心的人物は基本好きにならないけど
大瀬良大地はそんな私でも好きになっちゃうくらいである

広島で観てから株急上昇中のアツさん
渋すぎる~痺れる~
前までは石原に出て欲しかったから
好きじゃなかったけど(笑)

凄いカッコイイ

ヒーローインタビューとかも
自分より他の選手のこと言うんだよ

カッコ良すぎかよ




野球はルール難しいけど
応援とか展開とかが、とても楽しい

また早く試合観に行きたい。






そんな感じで終わろう(笑)



明日はちゃんと計画たてて
夜まで空いてるんだからしっかり過ごそうと思うよ。


いえすいえす


ばーい









ちゃっすちゃっす



夏ですね~





夏休みとか長期休暇は

カメラロールに犬の写真が増えます


暇だからですね(笑)







毎度毎度どうでも良いこと書きます。


というか、どうでも良いことしか書いてないけど。









嗚呼、あゝ、



って感じです(笑)






何考えても


でも


とか


そうじゃなくて


とか


なんだろうね




まぁ答えがないものなのであろうけどね





全てにおいて


私は逃げ道を作るんですよ


もうなんか、そういう性格というか

癖というか


そういうもんなんだろうけど






そういうもんそういうもんって


いったいなんだよ!!!



ってなるよねえ






今は

向き合うべき時期なのかなあ


そういうところと









向き合って変わる変わらないかなんて

分からないけども



むしろ変わってないんだろうな


とも思うし


でも、最近、

中学生の頃好きだった歌とか漫画とか


思い出して


久しぶりに読んだり聴いたりすると


思い出すものが多々あって


忘れていた気持ちもあったんだなぁというか


変わったのかなあとも思うし




難しいねー!



この言葉で片付けようとするのも

良くない癖だよね~









最近こんなことばっかだねー



でもそれが私なんですよー



青い~青い~










きっと、いつまでも青いのであろう











本当はただ

思っていたよりダメージがでかいのかもしれない。




バカだなぁ




と思ったり思わなかったり






べつに病んでるわけじゃないんだよなあ

たぶん






おわり


今までで1番廃れた夏休みかもしれない


中学、高校は部活あったし
遊ぼうと思えば近いから
すぐ集まって遊んだし!


大学は遠い
そして友達は少ない(笑)
みんな地元バラバラだしね
部活も正直なところ、まだよく分からないしなぁ(笑)

だから大学の人と遊ぶとかはないなぁ

9月にディズニー行くけどね(≧∇≦)!




夜はだいたい予定があるけど、
それまでの時間どうしよう…
って感じの毎日です~



んーでも!!
土曜は従兄弟の子供と遊んであげて

次の日の夜から広島へ~(≧∇≦)
うひょ~
楽しみやぁ!!!


んで、富士急行って、2組でしょ~、映画もだ~


予定が一気につまってる…(≧∇≦)

体調を崩さない事だけガンバロウ🐸






楽しい時間はきっとあっという間だ
大切に過ごそう

幸せは瞬間で恒久じゃないって
昨日読んだマンガに載っていた

本当だなぁ…!








まぁ、こう、なんだか、暇な時間が多いと考え込む時間が増えるよね



夏なんだからもっとパーっとバカみたいに行きたいんだけどなぁ



なんか湿気ってんなぁ



って感じの最近(笑)



途方もないことを考えている

ような、違うような…






photo:01






お祭り行きたい


来年は御霊?行きたいな






photo:02





ヒマワリ畑も行きたい














干物人間からの投稿


今ねぇ、久石譲のsummerを久しぶりに聞いたらねぇ


なんか、もう死ぬほど切なくなったワケでしてねぇ





いやぁ、うん。




色々同じようなことをずっと堂々巡りで考えてるよねえ




ずっとだよ~



考えても答えはでないことばかりね




なんだか、途方もないよねえ




今が楽しければそれでいい精神の私ですけど




ねえ





なんだろな~




って感じの最近でございまして






浴衣で夏祭り行きたい~

ドライブで海行って、そのまま花火みたい~





浮かれていますよ…。





最近、気づいたけど

私はどんなに好きなものでも

ずっとエンドレスでやり続けるって無理な人だった…。




どうでもいいことしか書いてないですね!!!!!!





久石譲の曲で一番好きな曲は

アシタカせっきです!!!!!!





アディオース(笑)