洒落毎 | 破廉恥道中記

洒落毎

春が通り過ぎる。
桜が満開。
青空。
滾る日々よ。
御久し振り。

今月も最期となり3マンライブ、便乗ツアー初日東京を終えました。
緊張したり疲れたり友達が来たり色々な人と知り合えたり両日とも良い経験が出来て良かったと思います。
そして課題も少し克服できてきたんじゃないかと思う所だけど日々精進します。
山あり谷ありジグザグジグザグ…。
感想などもちゃんと読ませてもらったし更にマルコ自身も楽しめるライブに今後もしていきたいのでどうぞ見ててやってください。
明日からは名古屋、大阪、そして東京のツアーファイナルに出演が決定してます。色々な意味で荒らしたいと思います。
4月4日のファイナルではマルコから大切な告知があります、是非名古屋、大阪で気に入ってくれた方等このファイナルに集ってくれたら嬉しいよ。
今年中にはマルコが中心となってツアーも組めたらと嬉しいな…。
マルコを周りに広めてください、その方が色々と今後楽になります…ね。
さてライブです、大きな罵声と過激なノリを期待してます。
ライブでは緊張しないタイプなんだけど最近凄く緊張してしまう自分が居ます。
ライブへの気持ちの入れようが変わったからなのか…思い切り楽しみましょう。
ともに刻みましょうその存在意義を。
他じゃ出せないマルコの異色の空間を御覧あれ。

3マンに来てくれた元JIVEメンバー遥君と。

{C641080C-03B2-498C-993F-470B2B3D050C:01}