おはよう☆なんていう時間じゃないのに、またまたお目覚め。よくねたー!

何度も起きて寝て、を繰り返し1日終わってしまった。

休みじゃなきゃよく寝れないもんね。

今日は通院してる病院も行けず、吐き気と眠気でだるかった。

来週か再来週には検査をしに病院にお母さんと行く。
場合によっては、手術をするかもしれない。
不安だらけです。
男性が怖い…。極力男性を避けたい。
傷だらけね、昔からだけど。

お母さんに話すのも怖かったけどちゃんと話せて良かった。

背負うものが重すぎて、生きてんのか分からなくて死にたくなるときもあるけど。
少しの希望も手放しきれないから
今また這い上がらないでいつ這い上がるのか。

昨日まで辛い体を持ちこたえ、大学に行って制作頑張ってたけど。
夜道が怖くて、泣きながら帰った。
何で自分がこんな目に遭わなきゃならないのか、憎しみの宛もなく呪いたい日々だけど一台のトラックがアパートの前泊まってて私ははっとした。

あ、まだ死ぬ前にやらなきゃならないことがあった。

そうか…これをやってもしないで死ねないわね。

F120の大きなキャンバスが送られてきてた。

プロでもなかなか描くことがないだろうこの大きなキャンバスに私の力振り絞って絵をかく。

これが一つの目標なのだ。
秋の展示にむけて。

これを描き終えた頃に、自分はまだ苦しんでるなら楽にしてもいいね。

いつだって憎しみと怒りと絶望は絵に振り落としてきた。

家族にも、皆に何か命とは何かを訴えられるような作品にしようと思う。

天国と地獄の存在するこね世界の美しさ。醜い部分紙一重を。