じんのブログ

じんのブログ

ここは霧原神(きりはらじん)(仮)が観てきた舞台の感想を
思ったままに連ねるブログです
賛美・賞賛ばかりではないですので、嫌を見るのが苦手な人はご注意ください
ブログの使い方はまだまだ模索中

年間一覧があります。


そこから演目別に感想を見たい方は


[ ブログタグ ] をご利用ください。


 


劇場のトイレに特化した記事も制作中です。


[ 劇場のお花摘みタグ ] か


劇場名、場所から調べたい方は こちら  をご利用ください。

草月ホール。

周りには何もないけど、最寄駅の青山一丁目駅の中にはなんや色々あるので、ご飯食べてから行くのは出来ます。

お隣に公園のある劇場なので、待ち合わせなどに使えるかもです。


なんというか、入場口が狭くて一階部分は入場する人だけで埋まります。

下に降りるとロビーになります。

狭……広……?なんとも言えない広さです。

奥に行けば行くほど広くなる感じですかね。


トイレは目立たない場所にあります。

個室は数え間違えてなければ

14個 洋式

あまり並んでなかったですが、開演前は並ぶと思うので気をつけて。

キャパに対してやや小さめ。

2階席にもトイレありました。

個室4個 だったと思います……。

3階席と2階席の人が全部ここに行くととんでも無いことになるので、颯爽と一回のトイレに走る方が良いかもしれません。