草月ホール。
周りには何もないけど、最寄駅の青山一丁目駅の中にはなんや色々あるので、ご飯食べてから行くのは出来ます。
お隣に公園のある劇場なので、待ち合わせなどに使えるかもです。
なんというか、入場口が狭くて一階部分は入場する人だけで埋まります。
下に降りるとロビーになります。
狭……広……?なんとも言えない広さです。
奥に行けば行くほど広くなる感じですかね。
トイレは目立たない場所にあります。
個室は数え間違えてなければ
14個 洋式
あまり並んでなかったですが、開演前は並ぶと思うので気をつけて。
キャパに対してやや小さめ。
2階席にもトイレありました。
個室4個 だったと思います……。
3階席と2階席の人が全部ここに行くととんでも無いことになるので、颯爽と一回のトイレに走る方が良いかもしれません。