無知識な従業員について

テーマ:

16時前ですかね

 

3Fで20円スロットの稼働を始めて間もなく

 

2枚目の1000円札がサンドに入らない

 

何度入れても戻ってくる

 

財布にはもう一枚1000円札があったのでそれも入れても戻ってくる

 

しかたなく【呼出】を押す

 

従業員に事情を話して 目の前でサンドに入れたお札が戻ってくることもみせて でもこれといって何を弄るわけでもなく

 

「お金が入らないなら他の空き台にお金を入れてそれを使ってください」

 

と言われた

 

しかしこのホールは 1000円札を入れようと 1万円札を入れようと サンドへ札を入れたら1000円分(47枚)のメダルが出てくるのでカードに1000円札は貯められない

 

つまり他の空き台を探して そこでメダルを出してわざわざ持ってきて遊技しろってことか???

 

今回にこういったふざけた対応をしたのは いつも無表情と無愛想で働いている痩せた男の従業員

 

お客様商売をしていて笑顔がないんだから救いようがない

 

昨年末だったか この従業員には 「睨んでいるように見える」と軽く叱りつけたことがある

 

そして本日もまた無愛想という言葉でも足りないほど不貞腐れた対応をされて 先ほども申した通りのありえない返答をされた

 

普通ならサンドにお札が入らない機種ならその機種の稼働を止めるか 他の社員を呼んで直すのが当然のこと

 

それを他の空き台にお札を入れてやってくれって???

 

こいつは本物のバカだね

 

実はお札が入らなかった理由は別にあって

 

来店前に焼肉屋で飯を食って お会計の際に店員さんの手についた肉の油っぽいのが札に付着していたために センサーが札として読み取らなかったということ

 

ウェットティッシュで油を拭いたら2枚ともサンドに入った

 

しかしまだ話はつづく

 

今日にこういった手抜きとしか思えないふざけた対応をした従業員は1年前にも同程度のあってはいけない対応をしている

 

昨年の夏ぐらいに会員カードを落としたか 差しっぱなしにして盗まれてしまったんですね

 

落とし物としてないか?とインカムで調べさせたのが 今回とおなじ従業員

 

結果は「ありません」 それでお終い

 

まともな知識をもった従業員なら【再発行】を促してくるはず

 

再発行すれば悪用されることはない

 

会員カードに入っているお金も貯玉もすべて新しいカードに入って 紛失したカードは使用不可となる

 

しかし「無いから無い」で対応は終わり

 

そのときは自分自身で【再発行】という発想に至ったので大事には至らず お金も貯玉も戻ってきましたが それは客が言い出すことではなく従業員がやるべきこと

 

それから丸1年以上経過していて すでにベテランスタッフであろうこの草〇剛似の従業員はいまだに 無知識な対応をしてくる

 

今回は故障しているかもしれない台を放置して 他の台で金を入れろってんだからどんな思考回路してんだ?ってなりますよね

 

無知識にもほどがある

 

こんな従業員を当たり前にように ホールに置いている企業は どんな教育してるのやら理解に苦しむ

 

1年間も経過してなんら成長もないのは ダラダラと働いているだけということの証拠

 

教育する側もなにもしてないってことだよね

 

(´・∀・` )アラマァ

 

10月23日。

 

お恥ずかしいことに 大きな勘違いをしていて損害を被ってしまいました

 

後輩より話を伺う限りでは

 

最近のスロット機種は天井の恩恵がほとんどないと言ってました

 

拙者がスロット機種で聖闘士星矢を選んだ理由は

 

0ゲームからはじめても23kもあれば天井1000ゲームまで到達できるということ

 

単純に23000円以内で大当たりを引けるから リスクなく楽しめて リスクが緩いだけリターンも少ないけど 新基準機の中では唯一、万枚の可能性を残した機種でもあるのでね

 

そうして打ち込んでみましたが

 

ネットで機種のスペックなどは調べもしないでおりました

 

 

本日の結果

 

投資13000円で出玉800枚=3000円勝ち

 

いつもならここで止めるわけですが

 

本日は強気で追う

 

気付けば400ゲーム手前だったので このまま天井まで嵌めてラッシュ突入すれば 最低でも200枚はとれるから.. といった計算をしておりましたが

 

天井まで届いてみたらラッシュ非突入?

 

自分自身でも 他人様でも 天井まで届いてラッシュ非突入を見たことがなかったから てっきり聖闘士ラッシュ確定とばかり誤解してしまっていた

 

天井まで嵌めて 単発に散り

 

即ネットで調べて ラッシュ確定ではないと知り蒼褪めました

 

なもんで本日をもって20円スロットから遠のくことが確定しました

 

今後はスロットは5円しかやらん

 

(-_-;)

 

で、ですね

 

冒頭に触れた従業員にちと腹を立てましたが

 

しかし面白い事にも気付きました

 

アメブロ界の迷惑者である『2代目マ〇オ』について

 

こうまでして金を持つパチンカーに避難を浴びせるのには理由があるはず

 

その理由は 『2代目マ〇オ』の正体がパチ屋の店員だって疑惑がわく

 

だから執拗に誹謗中傷を繰り返す

 

だってその行為はとあるパチンコホールの従業員たちにそっくり

 

常識ではありえない自分たちの愚行をネット上でお客様から叩かれて パチンカスだのクズだの無職だのと必死に言い返している様がそっくり

 

一般客に大きく勝たれるのが嫌だって顔に書いてあるのもそっくり

 

でも軍団の大勝ちには大喜びしてるのはそっくり ではないかなw

 

お客様に勝ち越されるのが嫌で嫌でしょうがないパチンコホールスタッフの中でも最低の部類が『2代目マ〇オ』だったらウケるね

 

おろ~

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

AD

2代目マ〇オへの対応

テーマ:

 

「覚悟はいいな斎藤」

「貴様はひと思いには殺さん」

 

「貴様は志々雄ですら気づいていない私の心の中を知ってしまった」

「その事をじっくり後悔させてやる」

 

「そうやって今まで 志々雄を倒すという満たされぬ欲求の憂さを」

「自分より弱い人間を嬲り殺す事で晴らしてきた訳か」

 

斎藤一vs盲剣の宇水

 

 

「志々雄が気づいてないだと?」

「あの男がそんな阿呆な訳ないだろうが」

 

「恐らくはお前の陳腐な自尊心など既に見抜いている」

「その上で敢えて知らんふりして体良く利用しているんだ」

 

元新選組の斎藤一の洞察力をもってすれば 宇水の知られたくない本心が浮き彫りとされてしまう

 

・・・・

・・・・

 

アメブロ界の帝王マダオ君を 真似したかどうかは知らんが 【2代目マ〇オ】というブロガーは他人の迷惑になることをメインに記事をあげている

 

「お前は本当に人間のくずだね。リアルに友達いないだろ」

 

↑本物のマダオ君ですらこんなコメントを返していた

 

最近に上位ブロガーになった拙者にも目をつけたらしく ダルィことに2回もリブログされてしまった

 

エクセルの会長は【2代目マ〇オ】のリブログを拒否設定したっぽい

 

リブログする理由は 単なる誹謗中傷を浴びせたいだけですからね

 

こういう手合いは 本物のマダオ君がコメントしていた通り友達がいないんでしょうよ

 

友達どころか誰にも相手にしてもらえないから

 

他人を否定することしかできない

 

他人を否定して他人から嫌がられることで 他人から相手にしてもらっていると錯覚もしている

 

【2代目マ〇オ】の記事を読んでいると

 

金を持っている専業系が気に入らないらしいとわかる

 

マダオ君とかトモピさんとか 業界で成功している方々は特に目の敵にしている

 

拙者に反応してきたのも キャバクラの記事からですし

 

要はキャバクラに行きたくてもお金がないってことでしょ

 

行きたくても行けないから他人を否定するよりない

 

こういう人って人生の無駄遣いしてることに気付いてるのかな?

 

他人の不幸を望むより 自分の幸福のために時間は使うものなんだけどね

 

でもねぇ

 

「いつもリブログありがとう」と皮肉を言いたい部分もある

 

ひねくれものであろうとアメブロの世界ではそこそこのランカー

 

なのでそこそこのランカーがリブログしてくれたら

 

拙者のアクセス数は上がるばかり↑↑↑

 

拙者は労せずしてアクセス数が取れるのだからありがとうよ

 

 

牙突 零式(ゼロしき)

 

 

ズドォッ

 

 

「惨め」だな

 

「志々雄に闘わずして負けた時 お前は剣を捨てるべきだった」

「それを形だけでも取り繕おうと虚栄を張ったのがそもそもの間違い」

 

 

「己の信念を貫けなかった男など」

「死んでも生きてても惨めなものだ」

 

斎藤一の言葉をそのまんま 【2代目マ〇オ】にはプレゼントしたい

 

惨めな自称2代目君は 果たして今回の記事をリブログするのでしょうか?

 

リブログしているだけで自分自身ではろくな記事一つ書けないのですから

 

実はかまってちゃんな寂しがりやだったりして(笑)

 

こういった手合いを相手にしてはいけないのは重々承知です

 

今回だけボランティアで相手にしてあげたw

 

 

「一片の淀み無く 己が道を貫く」

「簡単な様で 何と 難しい事よ」

「斎藤 お前はこれから 近代化する明治で どこまで刀に生き」

「『悪・即・斬』を貫ける かな」

 

「無論」

「死ぬまで」

 

己を語る斎藤一はかっこいい

 

語れるだけの自分があることは素晴らしいことでござる

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

AD

スロエナの真似をした二日間

テーマ:

日本一のスロエナ師はマダオ

 

アメブロ界の帝王にして スロエナ師としては最強を誇る

 

しかしその現状はものすごい労働量を抱えている

 

エリア内をチャリで行き来を繰り返す

 

夏場は倒れたりするんだとか

 

想像しても理解できないと思うんですが 実際に同じことをやってみたらほとんどの人間が途中でギブアップ

 

勝てる状況で捨ててあるスロ台を探し回るわけですから大変ですよ

 

もちろんライバルだっているわけだし

 

「こいつらは実際にサラリーマンより大変なことをして稼いでるんですよ」

 

とは、はげひげ先生こと篠原菊紀(しのはらきくのり)さんのお言葉

 

はげひげ先生は諏訪東京理科大学の教授です

 

日本でただ一人、パチ&スロに詳しい教授だそうです(笑)

 

スロエナ師は 世間様の考えているような 運の強さだけで 狡く稼いでいるわけではないんです

 

そんな激務な日々を送るスロエナ師を拙者が真似てみたらどうなるやら???

 

実は2日間に分けてスロエナ稼働をしていたりします

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

10月12日。

 

4年ぶりにスロットに触れ始めて三日目。

 

スロットで勝ち越すには 設定狙いかスロエナしかない

 

そう考えが及んで関内エリアの探索をはじめました

 

しかし拙者に自転車はないので 徒歩で全店舗を回ってみて一言

 

..疲れた

 

たったの一周でギブアップ

 

徒歩で10店舗は辛い

 

もう動きたくないので 大型店の5スロに座って閉店まで粘る

 

( ;´Д`)

 

10月18日。

 

今日は2店舗をスロエナ

 

マイホと近くの大型店

 

4周ほどして疲労はないが 精神面がやられてしまう

 

ただただマイホを見て回って..

 

横断歩道を渡って3分で着くあっちの大型店で見て回って..

 

なんだかもう動きたくない

 

(;´д`)トホホ…

 

稼働はじめが14時~

 

17時過ぎに転機が訪れる

 

さきほどまで聖闘士星矢には一人だけ客がいた

 

ゲーム数は600手前

 

4Fの休憩所で座り込む

 

マイホのコヒガは美人だが今日は化粧が濃い目だと眺めていてわかる

 

再び移動を開始すると さきほどの聖闘士星矢が空いている

 

大当たりして単発を喰らったか

 

天井近くで捨てたか

 

700ゲームで捨てられていたので後者

 

しかしタッチの差で物品が置かれている

 

中国人系のスロエナ系も目をつけていたらしくずっと3Fにいたそいつらの方が早かった

 

もううんざりしてその日の稼働を止めた

 

(-_-;)

 

スロエナ目的でホールにいると やはり店舗スタッフの奇異な視線が痛い

 

マイホだと普段はスロットコーナーは出玉具合をチェックしているだけの拙者が ウロウロと履歴を見て回っていたり 立ち止まって特定のコーナーを見つめていたりと そんな様を「???」と見られている

 

もう一つの大型ホールだと 怪しまれてWCまで尾行された(笑)

 

一般客とは明らかに異なる行動をとるのですから マークされて当然

 

そういう痛い視線を受けてもダメージを受けない精神力も大切だと思った

 

体力面でも精神面でも

 

ただ座って遊技しているだけでは想像も及ばなかった疲労感をこの2日間は体験できました

 

そしてスロエナできなかった日には その一日という休日が無駄になってしまったという後悔だけが残る

 

それでも月に40~50万稼げるならやる価値もあるんでしょうね

 

拙者にはとても真似できません

 

 

「やっちゃったよ」

 

断崖絶壁から飛び降りるという鍛錬

 

人は死に直面した時 その生涯の全てを一瞬にして垣間見るという

 

コンマ1秒で人生を振り返ることができる

 

それは運動神経などという生やさしいものではない

 

 

「見える」

「見える」

「見える」

「見える」

「まるでスローモーションの中にいるようだ」

 

 

「夜叉猿に勝てる」

 

死に際の集中力をモノにすればどんな攻撃だって欠伸が出るほどノロマなものに見えようとも こんな鍛錬は真似したくない

 

スロエナ師も従来は遊技のために用意されたスロット台で 生活をできるだけのお金を稼ぎだすために 真似したくない労働力をもって稼働を繰り返している

 

はげひげ先生のいうように サラリーマンをしていた方が楽でしょうよ

 

楽という表現が間違いなら

 

サラリーマンをしていた方が効率よく稼げるでしょ~よ

 

それだけの労働力を駆使するならね(笑)

 

ちなみにスロエナ師の真似事をした10月18日は疲労でお腹が減った

 

 

つけ麺と鉄板イタめし

 

カウンター席の二席分を占拠してしまったこの量

 

夕飯には重すぎるでござる

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

AD

クソ過ぎたスロット聖闘士星矢

テーマ:

 

「究極まで燃えあがれ オレの小宇宙(コスモ)よ」

「そして今こそ目覚めよ」

 

 

「わが聖剣(エクスカリバー)よ」

 

小宇宙(コスモ)の燃焼によって聖闘士の強さは異なる

 

青銅聖闘士でしかないドラゴン紫龍も小宇宙を高めることで 実力は瞬間的に黄金聖闘士並みに化ける

 

黄金聖闘士シュラより受け継いだエクスカリバーは黄金の槍すら断ち切る

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

10月17日。

 

・単

・単

・聖闘士ラッシュ:5連500枚弱

・単

・単

・単

・単

 

『聖闘士星矢 海王覚醒』へ着席した結果

 

過去3度の着席は美味しいところばかりを引いていたので こういったダークな面が見えていなかった

 

いくらなんでもこれは酷い

 

着席は17:30

 

聖闘士ラッシュ以降の4度の大当たりは

 

どれも15~120ゲーム以内に訪れている超速の大当たり連打

 

しかしどれもラッシュに入らない

 

 

「マハローシニー」

 

そういやこの技でART突入を何度も阻まれたわ

 

( ;´Д`)

 

 

三撃目でやっと聖闘士ラッシュに突入して 2000枚でも出てくれたら満足したのに 結果は500枚弱

 

上乗せが弱すぎて参りました

 

嫌な予感しかしません

 

 

「うう 女神よ 紫龍に最後の力を」

「小宇宙よ オレに奇跡をあたえてくれ」

「盲目になってもかまわない だが一瞬でもクリシュナのチャクラを」

「やつの星命点を見せてくれ――ッ」

 

 

「おお」

「み 見えた」

「な なんとクリシュナの星命点は体の中心にそって一直線にあったとは」

 

 

「死の寸前に見えてももう遅い 死ね紫龍」

「マハローシニー」

 

「今こそうなれ わが聖剣よ」

 

 

物語上では このエクスカリバーの一閃でドラゴン紫龍の逆転勝利となるわけですが

 

拙者は現実の人間であるがゆえに 小宇宙(コスモ)を燃焼させて【引き】を強くすることができない

 

・単発

・単発

・単発

・単発

 

それ以降に超速で訪れた大当たりは四撃ともラッシュ非突入

 

こんなんじゃ勝負にすらなりえない

 

4度目の着席でこういう体験ができて

 

やはり5.5号機の厳しさを知った

 

パチンコもそうだけど スロットの時代も終焉が近そうだ

 

5.9号機はこれよりもっと酷いわけで

 

 

「よぉーし もはやためらいはしない」

「ゆくぞ ポセイドン」

 

 

ピタ

 

 

「うっ」

「ああ これは」

「矢が星矢に逆戻りした」

「星矢が射抜かれる」

 

6号機になったら神に弓弾くのと同様に敗北が確定的となる

 

天につばすれば己自身に跳ね返ってくる

神に拳を向ければことごとく自分に返ってくる

 

神に弓を弾くとはそういうこと

 

 (;゚д゚)ゴクリ

 

5.5号機の聖闘士星矢を非難している方々は今日の拙者のような勝ち目のない境遇を2~3度体験したことでしょう

 

これってパチンコが新基準機になったときの継続率65%の世界に似てる

 

何度もSTに突入しても単発だらけで ST数回に一度だけ伸びたりするから連日の大勝ちができない

 

勝てる時期に勝ちを積み上げられないから 負けがはじまると収支が右肩下がりになるよりない

 

新基準機の時代が訪れ パチンコからは客が離れて 最後の旧基準機仕様である北斗無双に残った客がしがみついているだけ

 

スロットも来年の2月からそうなるよね

 

そういや身体のバカでかいというかバカデブい(180㎏)あのパチプロも引退したのか?とツイッターを眺めていて思いました

 

どこかで社会人として働いてるっぽい

 

「たとえ2円パチンコの時代が訪れてもパチプロをやる」

 

そう宣言してましたが

 

収入がなくなればそうなりますよね

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

5.5号機と木村拓哉?

テーマ:

13日に時間もないが

 

不意にマイホを訪れてみたら

 

木村拓哉?と思しき男性がカメラ付きで来店している

 

ロン毛なんです

 

↓↓↓この方

 

 

近くまでいったら大崎一万発

 

まんまと騙されてしまった

 

拙者は個人的にこの方に嫌われているので 近寄らずに撮った

 

だっていつだったか握手を求めたら 背中を向けれて握手された

 

とんでもねぇクソ野郎じゃねぇか(笑)

 

拙者はヒロシ・ヤング派なのでど~でもいいけどね

 

もはや関内エリアでは

 

ライターの来店=開放 ではなく

 

ライターの来店=無駄に高額なギャラを客が負担する となってしまった

 

集客に期待がもてなくなったライター来店はもう不要の時代なのかもしれません

 

(´_`。)グスン

 

では新基準機の5.5号機の着席です

 

久々に着席したスロット機種は 『聖闘士星矢』

 

最後の5.5号機でしたっけ?

 

これ以降は5.9号機らしい

 

※スロットは素人なのでなにもわかりませんので承知で読んでくだちぃ

 

聖闘士星矢は天井が軽い

 

25kあれば0ゲームから打って天井まで届く

 

そういった理由で3日間をメインで打ち込みました

 

 

初日。

 

300ゲームくらいで拾いましたが 見事に天井まで嵌ってくれたね

 

聖闘士ラッシュに入って 20連して2000枚

 

とても少なく感じる

 

純増2.0枚ってこんなもんなのか?

 

二日目。

 

600ゲーム回して大当たり→聖闘士ラッシュに入らず

 

 

三日目。

 

着席時間も20時過ぎと遅い

 

22時に 千日戦争を引いてしまった

 

上乗せしまくり

 

 

770ゲームの乗せて 以降もガツガツと乗ってくる

 

1000ゲーム以上乗っているのだが

 

時間が足りずに 延長→閉店

 

2500枚Getしてお残し

 

・・・・・

 

面白さは感じることができる

 

勝てそうな気もしないでもない

 

評価は真っ二つに割れているらしい

 

スロットにおいて拙者はドの付く素人なので評価はだしにくい

 

 

「そうはいくか 燃えろオレの小宇宙」

「黄金聖闘士の位まで今こそ高まれ」

 

「ま またペガサスの聖衣が黄金色に輝いた」

 

スロッターからは 【引き】自慢をされる

 

みなさんともども 小宇宙(コスモ)の燃焼にお忙しいことでしょう

 

「ただレバーを叩いて後は機械が確率通りに結果を出すだけだからね。はっきり言ってひきの意味がわからない。確率はぶれるが機械は正確に数値をだすからね。(byマダオblog)」

 

【引き】というものは 二次元世界の小宇宙の燃焼なのでしょうか?

 

残念ながら拙者は二次元世界の住人ではないので小宇宙は燃焼されてくれない

 

勝ち越したいなら ひたすらオカルトの排除に走るよりない

 

それだけはドの付くスロット素人でも断言できます

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

最近は稼働前の焼肉が定番と化している

 

この店は立ち食い焼肉なのですが

 

肉質はA5なので上等なお肉を出してくれる

 

 

一枚ごとのオーダーとなっていて

 

一枚の値段が300円くらい

 

お会計は2500円くらいで止める

 

ちょっぴりお高いランチでしょ

 

良いお肉はお腹にも溜まらないし その後の稼働がよくなる

 

ってことで明日も上等な焼肉食って スロットの聖闘士星矢で勝利でござる

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村