*きりいろの風* from香田きりか
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

俳句とグルメとサービスショット

母がきた。

おーいお茶ミュージアム。


上手やん気づき


コッペ田島。


最近のiPhoneの写真って眩しいよね?

ブログでお届けできないのが残念泣


インスタ見た人、そうだよ。


高輪ゲートウェイキラキラ


インスタとブログは使い分けてるので、

ちょっと違う『無難な娘』と、


ちょっと違う『ハッスルな母』


泉岳寺。


ゆず醤油ラーメン。


塩タン切り落とし丼。


ハラミとチキンステーキ。



で、

最後に『*きりいろの風*』

だけのサービスショットをお届け。


素の香田さん笑い

(お、お腹が、、。)
いいんです!
私にとって自分は作品なんで。

いったよ、ゆず。


半年前と同じ写真に見えるけど、


いったよ、ゆずライブ。

ゆず 弾き語りアリーナツアー 2026 心音

2026年6月6日 Kアリーナ横浜 初日



はう無気力大きな会場なのに

今日も良席きたニコニコ



震災伝承ソングもあるしウルっとするかもとは思ったけど、

まさか号泣するとは思わなかった。


いいライブだった。


悠仁、厚ちゃん、

いつもありがとう。


大好きです。

6月ですね!


語るには烏滸がましいくらいのにわかですが

なんとなく嵐ロスです(・ω・)


同世代にとってはファンとまでは言えないくらいでも、ずっとそばにあって、いつも見ていた大きな存在でした✨


少し泣きそうになるくらい綺麗なラストでしたね。


さてさて、

いつもの投稿です笑


ほ。



168千葉富士見町店(千葉市中央区)


6月ですね!

GWは〜じまるよ〜。


きたよ。


コーヒー飲み過ぎなので

milk



167ペリエ千葉店(千葉市中央区)


初めまして。




お噂は予々。

当時福岡に住んでおり、学生の頃から存じ上げておりましたが、黙食で殿方向きとお伺いし、訪れる勇気が持てませんでした。


やっと会えたね。

うどん札。

丸亀製麺

ジムの前後にちょうどいいので、月2、3回ペースで行く。


只今、ドラゴンボールZとコラボ中。


一杯食べると1枚もらえるうどん札が、私の青春になった笑


でも、トッピングが無料になるので

使います(。・ω・。)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>