おはようございます
今日は休日当番午後は美容室行く予定でしたが
キャンセルです
火曜の夕方辺りから首に違和感があり自分で
首をグルグル回したり指で押さえたりしてたら
次の日には首が痛くて車の運転にも支障があり
全く動かせなくなりました
今はこれが必需品です
先生が女子だからピンクでいいやろーって
なんでもいいです…
痛くなければなんでもいいです
頭にまで痛みが響くのでずっと安静にしております
月曜から出勤できるのでしょうかねぇ
肩が凝ったからといってむやみにマッサージするのもよくありませんね
ここまでなるとは思ってなかった
皆さん気を付けて下さいね〜