こんばんは〜


ずんやり寝ております


お薬嫌いですが頼るしかありません


昼食後にロキソニン飲んで一眠りすると


めちゃ効いてやんびっくり


寝返りが痛くない!! 


しかし、今はまた痛みが出始めてます


もう少ししたら飲もうかなー


いつ動くようになるのかなぁ…



おはようございます


今日は休日当番午後は美容室行く予定でしたが

キャンセルですガーン

火曜の夕方辺りから首に違和感があり自分で

首をグルグル回したり指で押さえたりしてたら

次の日には首が痛くて車の運転にも支障があり

全く動かせなくなりましたゲッソリ



今はこれが必需品ですぼけー

先生が女子だからピンクでいいやろーって

なんでもいいです…

痛くなければなんでもいいです笑い泣き

頭にまで痛みが響くのでずっと安静にしております

月曜から出勤できるのでしょうかねぇ汗


肩が凝ったからといってむやみにマッサージするのもよくありませんね

ここまでなるとは思ってなかったえーん

皆さん気を付けて下さいね〜