皆さん こんばんは !
忘年会や新年会の季節でつい食べ過ぎちゃってましたガーン
​今日からまた気を引き締めて頑張ります !


私は脚が​浮腫みやすいので
メディキュット履いてます!
結構有名なので履かれてる方も多そうですね(*´-`)!






​太すぎず細すぎずくらいが良いですよね !
まだ理想の細さではないので載せるの迷ったんですが
これから頑張るという事で!(笑)

浮腫みに効くと言われてるサプリメントを
購入しようか迷っているので
また購入したら載せますね !


​それではおやすみなさい ハート