体重より見た目重視で...!皆さん こんばんは !忘年会や新年会の季節でつい食べ過ぎちゃってました今日からまた気を引き締めて頑張ります !私は脚が浮腫みやすいのでメディキュット履いてます!結構有名なので履かれてる方も多そうですね(*´-`)!太すぎず細すぎずくらいが良いですよね !まだ理想の細さではないので載せるの迷ったんですがこれから頑張るという事で!(笑)浮腫みに効くと言われてるサプリメントを購入しようか迷っているのでまた購入したら載せますね !それではおやすみなさい