どうやら
30日はシーに行く事になりそう( ̄▽+ ̄*)
いまのとこ、♂4~6人、♀3人…(笑)
dgsks…天気悪いんですけど…orz
今週天気いいのは明日だけじゃん![]()
せめて木曜日…天候耐えて下さい(ノ_・。)
でも基本アトラクになるっぽいから混み具合考えたら…悪くはないのかも…![]()
しかし…金曜~日曜は雨雨雨![]()
![]()
![]()
![]()
舞浜行く予定だけど、なんだかダルいな…(´・ω・`)
マソから週末1泊2日で河口湖のリゾートコテージに行こうって誘われてたけど…うぅ。。行きたかった(´・ω・`)
…なんか最近自由すぎるww
こんなんでいいんだろうか…![]()
10/17 クラブチーム+イルカメンバー達と飲み
10/17
夜勤明けでいったん家に帰ってから飲みー![]()
スキューバの友達と原宿のいつものお店で飲んでた(=⌒▽⌒=)
かんぱーい!!
メンバー
♀
ぴーちゃん
ゆかちゃん
かなちゃん
よしよし
よしよしの友達
そのみん
そのみんの友達
♂
たいき
りゅうちゃん
なおちゃん
とみー
いっぺーちゃん
けんちゃん
こじこじ
よつ
ん~、こんなもんかな…まだいたようないなかったような…
あのダイビングショップがつぶれたせいでいろいろ大変![]()
まだダイビングで先払いしてるお金が1万円くらいあるんだけど、
結局返ってこないみたい…orz
とりあえず、ハロウィンの為に取った5連休のうち、その半分をイルカツアーで楽しんでホント良かった><
おかげでたくさんの友達が増えたし![]()
なによりこのクラブチームに入っててよかった(T-T)
年内にもぐりにいけるチャンスはあるかなぁ。
今月30日に今日の一部のメンツとディズニーに行くんだけど、
みんな数年行ってない、とか行った事ないとか…
完全にディズニー初心者軍団(笑)(笑)
シーとランドのどっち行くか決めてないんだけど…
なぜ一番混む時期に設定しちゃったのか、それだけが失敗な予感…orz
行くならやっぱりシーかなぁ。
…俺に任せるなーヽ(#`Д´)ノ (笑)
来て良かったと思われるように頑張らないと!!!!!!!
きっとアトラク三昧だなw



