舞浜と海の仲間 -3ページ目

どうやら

30日はシーに行く事になりそう( ̄▽+ ̄*)


いまのとこ、♂4~6人、♀3人…(笑)



dgsks…天気悪いんですけど…orz


今週天気いいのは明日だけじゃんハートブレイク


せめて木曜日…天候耐えて下さい(ノ_・。)



でも基本アトラクになるっぽいから混み具合考えたら…悪くはないのかも…あせる



しかし…金曜~日曜は雨雨雨雨雨雨雨

舞浜行く予定だけど、なんだかダルいな…(´・ω・`)

マソから週末1泊2日で河口湖のリゾートコテージに行こうって誘われてたけど…うぅ。。行きたかった(´・ω・`)


…なんか最近自由すぎるww

こんなんでいいんだろうか…ガーン

10/17 クラブチーム+イルカメンバー達と飲み

10/17


夜勤明けでいったん家に帰ってから飲みーニコニコ


スキューバの友達と原宿のいつものお店で飲んでた(=⌒▽⌒=)





舞浜と海の仲間

かんぱーい!!



メンバー


ぴーちゃん

ゆかちゃん

かなちゃん

よしよし

よしよしの友達

そのみん

そのみんの友達


たいき

りゅうちゃん

なおちゃん

とみー

いっぺーちゃん

けんちゃん

こじこじ

よつ




ん~、こんなもんかな…まだいたようないなかったような…



舞浜と海の仲間



舞浜と海の仲間



あのダイビングショップがつぶれたせいでいろいろ大変ガーン

まだダイビングで先払いしてるお金が1万円くらいあるんだけど、

結局返ってこないみたい…orz




舞浜と海の仲間


とりあえず、ハロウィンの為に取った5連休のうち、その半分をイルカツアーで楽しんでホント良かった><

おかげでたくさんの友達が増えたしニコニコ

なによりこのクラブチームに入っててよかった(T-T)

年内にもぐりにいけるチャンスはあるかなぁ。



今月30日に今日の一部のメンツとディズニーに行くんだけど、

みんな数年行ってない、とか行った事ないとか…

完全にディズニー初心者軍団(笑)(笑)


シーとランドのどっち行くか決めてないんだけど…

なぜ一番混む時期に設定しちゃったのか、それだけが失敗な予感…orz


行くならやっぱりシーかなぁ。


…俺に任せるなーヽ(#`Д´)ノ (笑)

来て良かったと思われるように頑張らないと!!!!!!!

きっとアトラク三昧だなw

10/12 ランドのちシー