みなさんこんにちは ('-^*)/
キラさら生活です γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日は「へそ灸」と「美容鍼」をお題にしますね!
今じゃモデル、女優、ハリウッド女優など様々な方たちで流行ってる
みたいですね!!
紹介すると長いので、今日は第1弾っぽくやるね (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
キレイになることは外見からだけではなく、中身からもです!
「“冷え”と“むくみ”を取る 『へそ灸』と
お肌改善ランキング第一位『美容鍼』で」
しわ、しみ、たるみを一緒にキレイにする」
≪ストーリー≫
中国四千年の歴史が生んだ美容鍼は、明・清時代から皇帝の妃をはじめ、
宮廷で暮らしていた女官たちを美しく輝かせるために研究され、「宮廷美容術」として行われました。
古代中国では、容姿の美しさは「健康」や「長寿」と密接な関係があると認識されてきました。
本院では、伝統的な宮廷美容術を取り入れ、形態的な容姿を改善する事だけではなく、心身ともに
健康状態を維持する事を目的に窮極の美しさを実感する事が出来ます。
また、『へそ灸』は自社で作ったオリジナル商品、小石原焼の鹿奢(かしゃ)の灸を使用します。
小石原焼は歴史が古く福岡県朝倉郡東峰村で焼かれる陶器で、1682年に伊万里から陶工を
招いて釜場を開いたのが始まりだと言われています。
鹿奢っの灸は、へその孔の上で行う灸治療の一種(遠隔灸)の事です。
へそはツボ(経穴)のひとつに数えられます。
胎児に全身にくまなく栄養を与え、また神気の行きかう門戸であり、神闕と言います。
また別名、命帝とも言われます。
おなかを温めることにより胃腸の働きを高め、便秘や冷え症、むくみを解消し、体に活力を与えます。
今日はちょっと長かったねぇ (><;)
しかしこれも美しくなるための努力よ ( ̄へ  ̄ 凸
みんな一緒に頑張ろうね ( ̄ー ̄)v