明智光秀の正体は?
藤原系・中村家の家紋(桔梗)。父の宗教の師が父の前で桔梗の印籠ををちらつかし、家紋を見た時、父の脳が師が光秀の末裔だと確信した。先生が生きていることは、父の考えだが、光秀=天海
同一人物?
光秀が竹やぶで死んでは師もいないし、天海が突然登場する訳ない。
鳩さん(元首相)が犬を3匹飼って2つの宗教に反撃されたと書きましたが、私も父も犬が大好きです。犬のマナーを守れば何でもないです。
1、神社・お寺に犬を入れない。
2、神社・お寺の方は犬を飼わない(飼った場合は年をとったら息子又は養子に代を譲る事)
3、神社・お寺の近くの家は飼わない事。
※一流の神社・お寺はこの3つを守っています。

鳩山さんは北海道に鳩山神社を持っていて、その神社の本家で、そのため犬を飼うと幸せが全部消える家系です。犬3匹飼って宗教をD.I さんの宗教にくら替えした為、鳩山神社及び八幡宮(鳩山家の先祖 )の本家の宗教に反撃されたようです。これが本当の真相です。八幡様の本家より皆様へ