レッスンレポです


綺麗〜


明るいカラーでとても良いですねたっ


フィードサックの四角繋ぎ![]()
![]()
ボーダーを制作中です![]()
![]()
可愛いくなります様に![]()
![]()
ボルチモアのボーダー制作中![]()
![]()
お花とリボンをアップリケしていきます![]()
![]()
引き続き頑張って下さいね〜![]()
![]()
![]()
ミシンキルト
パイナップルが出来上がり![]()
![]()
歪みもなくとても綺麗に縫えてますねっ![]()
![]()
![]()
センターのネコちゃんがかーわーいー![]()
![]()
![]()
ミシンキルトのバスケット制作中![]()
![]()
キルティングが終わってパイピングをしていきまーす![]()
完成間近![]()
![]()
楽しみですねー![]()
![]()
********************
6月のレッスンスケジュール![]()
6/1 10:00~15:00 空1
6/6 10:00~15:00 空1
6/8 10:00~15:00 空1
6/11 10:00~15:00満席
6/15 10:00~15:00満席
6/18 10:00~15:00 満席
6/20 10:00~15:00 空1
6/22 10:00~15:00満席
6/26 10:00〜15:00満席
6/27 10:00~15:00 空1
上記以外でもレッスン可能な日もありますので
ご相談下さい![]()
只今フリーコースの受付は締め切らせて頂いてます。
完全予約制。レッスンは最大4名様まで。
飲食可ですが、飲食のゴミはお持ち帰り下さい。
♡体験レッスン・見学♡お気軽にお越し下さい![]()
体験レッスン見学もレッスン予定日に
ご予約受付中です♪
右サイドバーのメールフォームまたは
お名前、体験レッスンのご希望日などをメッセージでお送り下さい。
ミシンキルトのレッスンもお受け頂けます。
まずはメールでお問い合わせ下さいね♪
遊びにきてね








