昨日ゎ予定どおり外ジョグしてきましたー![]()
いつも走ってるのに、やっぱり地面を走るのゎきつぅーぃ
足が重くて中々進まず速度低下・・・
日曜に迫るマラソン大会が心配だよー
約1時間走り、どっぷり疲れて大好きな水曜、ホタルノヒカリとグータン見れなくて10時過ぎにゎ寝てました![]()
そんな今日ゎたっぷり寝たので快調なんだけどねっ![]()
今日ゎ和枝チャンとディナる日なので、早く帰って語りに行ってきまーす![]()
色々と話がたまってるし、聞いてほしい事もあるので、
先週までの不安定だったぁたし、ようやく復活したけど、その話も含め・・・![]()
今日も天気が良くて嬉しいね![]()
涼しくなるとホント食欲だ出る②
食べすぎ禁物だけど、
おいしい物が沢山ある秋なので旬な物をおいしくいただきたいと思います
なつこの秋ゎ、よく食べ、よく運動し、よく遊ぶ、そして良い恋をする![]()
なーんてね
前からやりたかった写真集を作るためにも、写真をいっぱぃ撮りたいと思います![]()
さっ、夕方まで楽しく仕事しよーっと













にしちゃう
を変えたので中々使えず・・・写メも徐々に
でも、これも今ぁたしに必要だから起きてる事だと思うから、、、
今になってスタミナつけないとなー



楽しむに限るね
