お疲れ様です
どーもキラリんちょすでございます。
このブログを今読んでくれている方。
ありがとうございます😊
昨日は、私の過去についてお話ししたいと思います!!
長くなりますが、見ていただけると嬉しいです爆笑


まず、私がアイドルをやっていたのか?なんで辞めたのかと言う質問が来ていたのでそのことについてお伝えします
正直に言うとやっていました。
どこに入っていたかというのはグループを下げることになってしまうので言えません。
私はそのアイドルをやめたのではなく、やめさせられてしまいました。
踊って音楽など楽しむクラブと言う場所に、同期の子に誘われて行ったのですが、その場所には同期がおらず、そのクラブイベントが終わった後にマネージャーから電話が来て、今すぐ事務所に来いと言われ、やめさせられてしまいましたガーンガーン
正直、クラブイベントに行ってはいけないと言うことをわかっていなかった自分も悪いですし、クラブイベントは音楽を楽しむイベントだと思って確認を取らず行ったのも悪いと思います。
誘っておいて、その場所に来ず、マネージャーにチクる行為をした同期の子のことも信じていたので、信じていた私が悪いです。
私を応援してくれてたファンの皆様。
本当にすみませんでした

なぜミスコンを受けたのかと言うと
その同期の子に負けたくないって言うのもありますし、友達が受けやぁって言ってくれたのもあります。
書類審査も受からんだろって思って興味本位で受けました。
ですが、受かったのでちゃんとしたいと思って今本気で頑張ってます。
正直、こんな身なりで、性格悪くて、適当で、バカで、ブスだから、応援してくれる人なんて少ないって分かってますえーん
だけど、先輩や友達。友達の友達など、少しでも私が応援してくれる人がいる限り、私は頑張り続けます。
なので応援してください📣
自分なりに頑張ってみます
拡散してくれたら嬉しいです😃😃

文章おかしくてすみません
長文失礼しました