( ̄◇ ̄;)
来年は半分より上になれるよう頑張るっ✨
飽き性だから
練習の考え方変えないとダメやとわかってても
出来ないです。
お酒飲めたら飲みたいー( ̄◇ ̄;)
スカルプ綺麗に作るん難しい
なかなかゆう事きいてくれないし
お友達になってくれないわっ
早く仲良くなれるようもっと観察、話しかけしていくっ✨
前日練習で本番✨時間は間に合って良かった
地区大会に続いて時間足りなかった( ̄◇ ̄;)
最後トップまでいったけど
早く塗るって気持ち体に入ったよありがとう✨
ほんまデザインの仕込みお疲れ様
6時間くらい付き合ってくれてありがとう
デザイン考えるの苦手やったけど
今回考えて
デザインチップ作ろうかなって思うようになったよ✨
ネイル雑誌とかも応募していくっ