花に嵐の☆潤い☆〜松本潤くん応援ブログ〜

輝いているものを見つめられる幸せ


テーマ:
雑誌は、買って貢献しなければ

とは思うものの
はい!財政難、、、

やはりね、働いてナンボですよ

オタ活動するには
財力必須

でもまあ、本能が理性を超えるのもオタの特性といいますか

いくら
ちょっとやめといたら?
と思う場面でも
えーい、ほしいものはほしいんだ〜
となる

もはや、誰にも止められない
ま、止める人もいないけど

FLIXが素敵過ぎる

表紙じゃないのに本能が、、、

素敵な衣装
イケテルポージング

髪型も
まだふんわり前髪!

これ
やはり、
買っちゃお〜かなー

お財布より本能が勝る、今日この頃、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最近、潤くんファンの方のblogとか、Twitterとか読むのに忙しくて

それだけでもう大満足です

前売りゲット!
ていう書き込みをあちこちで見て
会ったこともないのに、連帯感💜

しやがれ、可愛かった
というレポ読めば
自分はリピートしてないのに、
何度もした気分

幸せな事だわ
ホントに

今のこの状態💜

blogとかTwitter、YouTubeで好きなだけ潤くんに会えるよ?

それというのも
潤くんファンが大勢いて下さるおかげよね

うちの子、人気者!

という親心
笑笑

うちの子には激甘
何やっても可愛い

いつの頃からか
とにかく丸い
優しい笑顔を素直に見せてくれるようになって
めちゃかわ
 
ていう感想もあちこちで見る

イヤー
同じー

ってなるのがすでに楽しい  

なので
実際の録画見るより
Twitterとかblogで感想読んでる方が楽しい今日この頃です

現実は
色々あるので
潤くんのおかげで癒されます  

潤くんも、
何でこんな忙しくしてるんだ 
普通の生活したかった

なんて思うことはないのかな  

考え出したらやってられないか
目の前のお仕事に打ち込むことだけ考えるか

 
金沢での目撃情報
メチャイケメン情報ばかりです

一度拝みたいものです💜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
田舎ですから
そんなに早い売り切れは無いと思いましたけど
朝イチで行って来ました

7.45の開場前に到着
列は出来てましたけど
無事買えました

クリアファイルがデカイな

クリアバッグっていうそうです

点線で切るとクリアファイルになるらしい

いや
切りたくない!
デカイママが良いです

潤くんを大画面で見られる日が、刻々と近づいてくるんだなー

オープニングは、どんなんだろう

葉山先生

きっと、モヤモヤした気持ちになると思う
そうじゃ無いでしょ
とか、思いそう

でも、多分、どうしようもないんだよね
って、辛さに寄り添いそう

一般の方の試写会ももうすぐですね
感想とか、少しは漏れ聞こえてくるかなー

潤くんの演技を沢山褒めていただけると、嬉しいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
twitterやblogを拝見すると

続々と、試写会や、雑誌の予告が!

いよいよですねー

気もそぞろ。

潤くんが、どれだけ取材受けてたのか、驚くほどです。

これから、怒涛の番宣の嵐 

ワクワクします

食わず嫌い、また、出てほしいなー
いのっち、有働さんとのおしゃべりも良かった
ほんとは、ハナマルあればいいなーと思ってたけど、もう、何年も前に終わったし
残念
おめざとか、プライベートな事とか、メンバーの事とか
話してくれてたのでね
好きでした

羽鳥さんとの江ノ島も良かったー
今度は、富山、どうですかね。

ドラマ撮ってるから、番宣も少なめになるのかなー
それとも、収録は、ドラマ撮影前にやってるのかな

雑誌祭りのまとめを見ると、
相当大変です、お財布との相談

潤くん表紙だけ買う💜

と、決心しながらも

買ってしまった監督インタビュー、SODA
多分買う小川Pインタビュー、シネマスクエア

なぜ、葉山先生に松本潤なのか!
知りたい

漏れ聞こえるネタバレ読めば、ますます、ちゃんと読みたいです💜

葉山先生は、とても難しい役だと思う
原作読んだ時
潤くんがどう演じるのか
楽しみでもあり、心配でもあり

心配と言うのは、信頼していない訳ではなく
私の読んだ葉山先生と余りに乖離していたら、感情移入出来るか?と、思って

潤くんの解釈した、と言うか、監督の演出する葉山先生と、私のイメージする葉山先生とが重なっていてほしい

原作読まずに行く方が良かったかな

とも思ってるけど
潤くんの久々の映画と聞けば
何はともあれ原作読みたい!となって、ザーッと読んでしまいましたわ

葉山先生は、30代半ばの潤くんが、また1つ階段を登る大切な役だと思います

弱くて優しくて、卑怯で繊細で、穏やかで真っ直ぐで、、、全く定型化出来ない人

葉山先生

かすみちゃんとのシーンばかりがアレコレ出てましたけど
そこじゃない

潤くんが、葉山先生をどう演じるのか

見たことのない松本潤を見るのが
とても楽しみです

雑誌祭り
お財布との相談
何とか、お財布を説き伏せたい!



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

我が地方のTVガイドの表紙は、赤嵐。


でも、白嵐には、潤くんの首元チョコっとはだけたお姿が!

そして、笑顔が可愛い💜


昨日から、どうするべきか、散々悩み


2冊とも買う余裕はないのでね


ふと見ると

販売地域外の方は、最寄りの書店でお取り寄せ

または、こちらのホームページに

と、書いてあるーーー


なるほど!

ネットでは売り切れてるけど、

書店で取り寄せて貰えばいいのか!




いつもネットでしか買わないから、

思い至りませんでした


早速、書店でお取り寄せお願いいたしましたわ(^^)


2週間かかるって。


、、、、、、、



待ちますとも!

並んだり、待ったりするのには、ジャニオタ、慣れてますからね!


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。