DOROTHY オズの魔法使い 大千秋楽大千秋楽おめでとうございます㊗️🎉🎉全国ツアー完走できてよかったです👏あの素晴らしい音楽、歌そして皆さんの笑顔に元気を勇気を❣️終わってしまうのが寂しいですが。ぜひ!CD💿をお願いします🤲本当素晴らしくて✨音楽だけでもたくさんの方に聴いていただけたらと思いますの😊