蒼穹の昴終わりました〜楽しかったです😊物語は、泣いてしまいましたが。泣いたの…まさか泣くなんて〜🥺物語の切ない部分と希和ちゃんが可愛くて…パレードでは、和希君宙組時代にコロナ禍前に博多座で以来なのでほぼ初めまして❣️せりあがりからの銀橋へ素敵でした〜だけど咲ちゃんがキラキラしていて記憶飛んでる🫣眩しかったです〜