(ノд<。)゜。 昨日から頭痛が酷くてに心配かけてるここあです 昨日も、帰って来るの遅かったのに今日の朝ゴミ捨てまでやらせてしまって 2度寝の時も戻しそうになってでもちゃんと着いてきてくれて 本当に申し訳ないです 明日からはちゃんとしなきゃ 自分の体なのに思うようにいかない他人の体みたい
最近 最近のハマり 不倫ブログを読む 馬鹿にしたくてとかで読んでるんじゃなくて なんて言ったらいいのかなぁ 勿論、興味があるっていうのもあるけど(書いてる方ごめんなさい) なんていうかよくわからぬ お陰で携帯の電池がなくなるなくなるはゲームしてると思ってるみたいだけど なかなか言い出せなくてそーゆう願望があるのって思われたら嫌だし 勿論、不倫願望があるとかじゃないよがしたら私もするだろうけど 電池が長持ちする携帯ってないのかしら
(*´∀`*) 前に週になりました 週に入ってから何度か嘔吐してますがまぁゲェゲェではないです ゲップも出やすくはなってきたしつわりは落ち着いてるってことでいいのかなな状態です 病院行くまでまだ日があるから、毎度の事ですが不安です 早く病院いきたぁい