今週、病院だぁぁ
毎回、検診日が楽しみ
ちゃんと育ってるか生きてるかわかるから
でも、今日は朝ごはんを戻してしまいました
戻すと胃が痛いし、暫く具合悪くやるから嫌なんだよね
私のつわりなんて酷い人に比べたら全然だけどね
つわりがあると、もう妊娠したくないって思ってしまう
さて、晩御飯の準備しなきゃ

昨日、帰ってこれたのが遅く
勿論寝れたのだって遅く
たぶん3時間寝れてればいい感じ
聞いたら休みも殆どないみたいだから
心配です
だからって、ご飯作って黙って待ってるしか出来ないんだけど
癒してあげたいが何すればいいかわからず
せめて早く寝れるようにしてあげよう
と
それくらいしか出来ないよね
つわりがあるから帰ってきても気遣いしてくれるし、お洗濯の取り込みまで手伝ってくれて
何してあげるのが一番いいのかなぁ