検診 検診行ってきました と、いっても検診は午前中でいつもより人がたくさんいたから、時間はかかったけど ちゃんと順調ですって言われました んで、朝昼兼用ご飯でケンタを食べて昼寝して今にいたる は今日もお仕事だからまだ寝てるけどね 順調でよかった
さて そろそろ寝ますかね 明日はいよいよ検診日 ドキドキと共に楽しみ 順調ですよって言われるのかそう言われないのか その前に心音聞くから、聞こえなかったらどうしようとか まぁ不安のほうが多いんだけどね とりあえず寝る準備しよ
今日で 19週になりました 検診日もあと少し やっぱり元気なのかは気になるんだよねまだ4週おきの検診周期だから、なんか無性に不安に陥る時もあるのよ 胎動だって活発になる時期でもないから、まったくわからない日もあるし どーかまた順調でありますように