テーマ:

【毎月1回 三重県四日市CLUB CHAOSにて三重定期公演を行っております!】

【毎週木曜日Cafe☆au☆Revolution!!定期出演中!】

他、煌めき☆アンフォレント公式Twitterはコチラ
TOY Planet*公式HPはコチラ

煌めき☆アンフォレントのイベント活動予定になります。


ご予約は専用フォームからお願いします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1f7ae484109539

 

 

☆全国ツアー全公演SOLD OUT!!!☆

本当にありがとうございました!

 

-----------------------------

 

10/18(水)秋葉原goodman 

『煌めき☆アンフォレント 東京定期公演 vol.6』

【時間】OPEN&前物販18:00 START 19:00 

【料金】当日のみ ¥1000円+D 

【出演】煌めき☆アンフォレント 

<Guest> 劇場版ゴキゲン帝国 / おみやげ

 

----------------------------

 

10/19(木)大須Dt.BLD 2F&3F
『Cafe☆au☆Revolution!!-β-』
【時間】OPEN 18:30 STRAT 19:00
【料金】1,400YEN+D 学生400YEN+D 女性 Dのみ
【出演】煌めき☆アンフォレント(西ひより/二條満月/花乃木りおな/茉井良菜/小倉あん)/まりえ(36)/トイプラ新ユニット(橘すず/仁科海華/辻くるみ)/dela/Sweet Surrender/原瀬今日香/オモテカホ/るなきゅるりんはぁとふぁんたじー/神崎豊/天野納津実/エキセントリックぷろ。/Ns.aoi/snowdrop/初恋スターチェリー/CandyPalette/他

<3F>
18:30(30) OPEN
19:00(25) dela
19:25(20) Sweet Surrender
19:45(05) るなきゅるりんはぁとふぁんたじー
19:50(15) 原瀬今日香
20:05(20) オモテカホ
20:25(20) まりえ(36)
20:45(10) トイプラ新ユニット
20:55(25) 煌めき☆アンフォレント
21:20(15) へなぎさんのクラウドファウンディング講座&物販準備
21:35(00) END

<2F>
18:30(30) OPEN
19:00(15) トイプラ新ユニット(ソロ)
19:15(15) エキセントリックぷろ。
19:30(15) Ns.aoi
19:45(15) 初恋スターチェリー
20:00(15) 天野納津実
20:15(20) 神崎豊
20:35(20) CandyPalette
20:55(20) snowdrop
21:15(00) END

<1F 並行物販>
19:35(40) エキセントリックぷろ。
19:45(60) dela
19:55(60) Sweet Surrender
19:55(40) Ns.aoi
20:10(40) 初恋スターチェリー
20:20(40) 天野納津実
20:40(40) 神崎豊
21:00(45) CandyPalette
21:20(45) snowdrop

<3F 終演後物販>
煌めき☆アンフォレント/まりえ(36)/トイプラ新ユニット/オモテカホ/原瀬今日香/るなきゅるりんはぁとふぁんたじー

 

----------------------------

 

10/20(金) 四日市CLUB CHAOS
『煌めき☆アンフォレント 三重定期公演』
時間:OPEN 19:00 START 19:20
料金:一般 2000円+D 学生 1000円+D 女性 無料+D
出演:煌めき☆アンフォレント / トイプラ新ユニット

 

----------------------------

 

10/21(土)東建ホール・丸の内

 

『パンキングフェスティバル2017』

時間:OPEN 9:30 START 10:00

料金:当日のみ 2,500円(お子さま無料)

出演:パンキング隊/岸田メル/煌めき☆アンフォレント/まりえ(36)/トイプラ新ユニット/他

 

----------------------------

 

10/26(木)

名古屋予定

 

---------------------------

 

10/28(土) 名古屋白龍ホール

 

---------------------------

 

10/29(日) 今池BOTTOM LINE

『煌めき☆アンフォレント2周年記念LIVE(仮)』

 

----------------------------

 

10/31(火)

『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』


日程:    2017年10月31日(火)
会場: Shibuya Tsutaya O-EAST、Shibuya Tsutaya O-WEST、shibuya duo MUSIC EXCHANGE、Shibuya Tsutaya O-CREST、club asia、VENOS、LOUNGE NEO、SHIBUYA Glad、LOFT9、nob
時間:    http://halloween.x0.com/
料金:    ハロウィンチケット 6000円
一般チケット 前売 4500円 当日 5500円
出演:    http://halloween.x0.com/artist/

 

-----------------------------------

 

11/4(土) 駒沢オリンピック公園 中央広場 特設ステージ

東京ラーメンショー2017

「アイドルフェスティバル2017 2部」

時間;12:00~19:00(各持ち時間15〜20分)

【出演】

Ange☆Reve、Jewel☆Neige、Stella☆Beats、ワンダーウィード、KNU、煌めき☆アンフォレント、

KissBee、桃色革命、キャンディzoo、KATA☆CHU、Cupitron、パンダみっく、くる〜ずCRUiSE!

IDO★HOLIC、それでも時代はまわってます。、Chubbiness、、全力少女R

(出演グループが変更する場合も有ります)

 

--------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(15)

テーマ:

煌めき☆アンフォレントのきらめき黄色担当 ピヨチャン こと 西ひよりです

そういえば!十代最後にブログって思って!!
ダイアモンドホール行く途中ですが今急いで書いております(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

数ヶ月間ブログ放置しちゃってごめんなさい。。

いつも書いては保存して消して結局、、っていうことがほとんどでずっと数ヶ月間その繰り返しでした(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)💦

生誕の1ヶ月前からブログを毎日更新するって言ってやりませんでした。

すごく迷ったけどミスiDもあったからみんなの負担が増えちゃうかなって思ったし、チアーズやアー写に今は専念したい!って思ったからずっとずっと更新してませんでした。

DMMもそれが理由でした☁️

だから、ミスiDが終わったらまた少しづつブログを更新していけるようにします(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)


お話し変わって⁽⁽ε( ˊ☁️ˋ )3⁾⁾ 


今日は西ひよりlast teen.ライブ

実感はわいています。
昨日はわいてなかったけど、今はわいてる。
違う意味でもわいてる。

楽しみだけどドキドキでドキドキでいっぱいだから不安で...

映画風ストーリー紹介をすると

”10代ファイナルのミスiDファイナリストは今日夢だったダイアモンドホールでツアーファイナルを迎えるんだって”

って感じですかね。。


ファイナルって言葉多過ぎて緊張なんですがアイドル4年半、キラフォレ2年の集大成をお見せできるようがんばります

台風もどこかへ行ってお天気ピッカピカ


いいファイナルを迎えられそうです💛

来てくださる方今日はいっぱい煌めいて下さいね୧(୧ˊ͈  ˋ͈)⋆ೄ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:















めちゃめちゃ個人的な事なんだけど、奈良市にあったイトーヨーカドー奈良店が9/10で閉店しちゃったのね、昨日、

















ん?スーパーの閉店がどうしたの?って思うよね、あのね、













ラナシはここで前世にご当地アイドルとして定期的にライブをしてて、


老若男女のファンがついたり、

カメコさんがたくさんきてくれてて表情の練習とかとても練習するようになったし、

たくさんのスポンサーさんがついてPRする商品のMCとかSNSでの発信を学んだりとか、

ゆるキャラちゃんとのトークステージとか、

店内をPRしながら歩き回ったり、たくさん断られるビラ配りを駅前や店内でしたり、

でもビラ配りの結果老若男女の新規さんがたくさんきてくれたり、

たまたま店内にいた人がものすごいファンになってくれたり、

大切なスーパーの顔のロビーにメンバーのパネルや店内ポスターを飾ってもらえたり、

募金活動をしたり、












つらいこともうれしいこともたくさんあったな〜〜、うれしいことが圧倒的に多かったけどね、



しかも県内唯一のアイドルグループだったからね〜〜、














本当にたくさんの経験があって、

そしてそれが全部いま生かされてます、





ライブやイベント以外の目に見えてないぶんは、大人の方とお話するときの引き出しになったり、経験"値"になってらなに存在してくれてます、












この誰でも訪れやすい場所があったから出会えたファンの方がいて、



今も応援して下さってる方がたくさんいてて








自分の意思でここが良いここで終わりたい、って


イトーヨーカドー奈良店を選んで1度目のアイドル人生を終えた場所でもあって、







本当に前を通ったり買い物にいくとジワァと何か込み上げてくるところでした、










キラフォレさんもいっかい来てくれたよ!!ヲタクだったから、嬉しかったなあ、、、



もうさ、すっごいキラキラして見えててずっと声かけれなくて物販終わりにばったり帰り際のとこにって震えながら声かけたなあ、、wwwなっつwww












{7E76051D-2F1F-4532-817F-75E40922C8B6}





今見たら、良菜の顔面ガチガチだしほんと面白いwwwそしてみんな可愛いあああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












あと卒業ステージの後、閉店した店内

のステージでみんなのプレゼント集めながら大声あげて泣いてたの思い出すなあ、、、、












そんな大好きで思い入れのあるお店が閉店したのとってもさみしいなあ、、、













なんかこう、キラフォレは今ご当地アイドルの枠に収まらないぐらいたくさんの方に支えてもらえてて少しでも大きくなれてるかな、、って思うんだけど、



やっぱりこういう地元の温かみのある場所、また来いや〜〜いつでも戻ってき〜〜ってところ、すごいいいなあって改めて思いました、


















また恩返しにバリ人集めてもうめちゃめちゃかっこつけて自慢のキラフォレのライブをアイドルがギリできるようなロッククライミング付きのステージでしてみたかったけど、叶わなくなっちゃった、、、えへへ



帰る場所、、、、ふええん、、















この変化はすごい悲しいけど、

ただ変化は恐れるものじゃないんだよって最近学んだんだ、そう、




今は三重のご当地アイドルとして活動して、こんなにたくさんの方に応援していただいてるんだ、







いつかめっちゃおっきくなってキラフォレが


キラフォレが三重のどこどこのショッピングセンターに来るぞ〜〜!やべwwwいかなきゃwww


って町おこしみたいになって、


いざライブしたら人がもうヤバくて、


キラフォレの経済効果えっぐwww


また地元きて〜〜!うちのお店のPRしてください!ここでライブしてください!とかたくさん言われたり、






みたいな町に頼られる憧れられる、そしてめっちゃめっちゃ盛り上げるようなことを次はしてみたいな〜〜って思いました、


これはあくまでも個人的な事で理想論に過ぎないし、え?ってなったら、スルーで大丈夫、笑










人のために何かをするのすごい好きだから、だからこそ、この仕事を自然と選んでいたし、



キラフォレはまたご当地アイドルでも特殊だしそれがオンリーワンでいいかなって最近思うし、


やっぱり目に見えない何かがあるのかな、そのなんか、ね、キラフォレの空気感というか、みんながそれを好きになってくれるのほんと嬉しいな、、、











良菜は三重はコンセプト通り1から学んでるスタイルの人だけど、



ご当地アイドルスキルは内側にありえん蓄えてるのでいつかドバーッと三重のために活用できる日を楽しみに、してます、えへへ



そのために県内外問わずお仕事頑張りますので、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶みててください‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶














さあて、



今日も明日も明後日もみんなに笑顔届けていきたいなって思いました、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




そしてみんなに笑顔おすそわけできるひとになりたいです、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




そしてひといきつきながらいっぽいっぽがんばります、














らなぴの等身大ぱねる!


等身大の旗も店外に飾ってもらってたよ〜〜


{6602AF00-B1AA-4146-B1B3-4F2DEF400C5A}













イトーヨーカドー奈良店素敵な思い出と経験とこれからの糧をありがとう、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶



どれだけMIXで声出してもOKなショッピングセンターは今までで本当に珍しかった、、むしろもっと楽しんでいこ〜〜!って言ってくれるところ、本当に大好きでした、、




イトヨは環境に本当に育ててもらったよ、ありがとう、お店が変わるのかなあ、、たくさん家族でも買い物したなあ、、

ゆっくり休んでね、、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶












奈良県いいとこなので是非一度いってみてください、なんてね、、えへへ、でもほんき、、



ラナが、やるナラ。も見てね、えへへ
行くとこ迷ったら、ラナが、やるナラ。巡りして見てください、‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶

それかどこにいきたいか何したいか聞いてくれたらおすすめするよっ‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶えへへ



























いつかあなたのならけんをひっくり返して〜?

\らなけーん!/

に、しちゃうぞ!











キラフォレ1年生 18歳の らなでした!

ばいば〜〜‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶


























い!‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶













AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:













おはよんす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



奈良県からの更新〜〜〜〜らな県〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













えっぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ありえん涼しい〜〜〜〜〜〜〜〜ほほほ〜〜〜〜〜〜雨なし曇りマヂ神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











昨日のライブありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

ツアー大阪ほんと楽しかったし、
余韻と共にアラームかけずに寝落ちしてマッマの「仕事行って来ます〜〜」の声で起きるのサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











もう夏はサヨナラかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夏は嫌いだったけどなんだろう、今年は学校に通ってなかったからそんなに苦じゃなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







ブラウスに汗がしみるのと靴下焼けがほんまにほんまに嫌いやったからもう今年はアイドルTシャツと好きなお洋服で過ごせたのまじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おほほ〜〜〜〜〜〜










夏の記念に〜〜〜〜〜〜軽く脱水症状みたいなのなった時のマツイラナ貼っておくね〜〜〜〜〜〜んんん
















バテる前‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




{DB4E06C9-19F7-47BB-AFD1-AB98D78AA118}



解説:茉井

「いやあ〜〜、4番センター茉井選手、毎年夏バテですが今年はまだ余裕のある表情ですね、なにか秘策でもあるのでしょうか!!!今後の活躍に期待ですね、そして映える食べ物との自撮り!アイドル意識も欠かせません!」




































数時間後‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶




{78892CB4-5F36-488B-AEE2-D48CAD3F95FF}


























顔死んどるやないか













ほんでなんで自撮りすんねん
(あんまりこの時間帯の記憶ない)















と、まあ、この時物販いろんな人に







らなちゃんさっきから話が支離滅裂ダヨッ★








と言われてハッとなりました、みんなにもたくさんご心配かけてしもうて本当に申し訳ない夏であった、、、、












体力作り頑張りたい来夏(今年は諦めたみたいになるヤバイ逃げろ)












なんかオススメな方法あったらおしえろくださいんふふ‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶












じゃな💁💁💁君たちの住んでるとこはアツイかもしれないし紫外線は女の子の対敵だし、まだまだ気をつけて楽しいしヲタクライフすごそうなんふふ〜〜
















あと💥💥💥マツイラナ日焼け止めが嫌いすぎて、

(お化粧品には下地にもファンデにも大抵SPF入ってるから無敵)

顔と首から下の色違くてほんま💥💥💥💥💥だからお粉初めて自分の肌より一個黒いの買ったわ💥💥💥いつも無色か一番明るいのなのに💥💥ぺい!!!💥💥💥すっぴんの顔は青白い()


衣装焼けもしてるねん💥💥腕の付け根とか💥💥


日焼け止め新品一本と開封済み9.5割残ってるやつあるよ誰かにあげたいいらないいらない💥


日傘も上着もにがてだった💥💥💥















ふう、、はやくふゆがきますよに〜〜













ただどうってことない話でした‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶

じゃな‎⁦‪٩(◜ᴗ◝ )۶














らなてぃん( ˆ̑‵̮ˆ̑ )













( ˆ̑‵̮ˆ̑ )娘「キャッキャ」














いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




{BF3514ED-D944-4426-A6EC-61A6302C78B9}

【お知らせ】

91日より弊社『TOY Planet*』に「如月愛花」が所属する事になりました。変わらぬ応援を宜しくお願い致します。


如月愛花

三重県鈴鹿市出身 

19981210日(17歳)

特技:いちごミルクで点滴する事



この発表がされて

1年が経ちましたね|ω・`)笑


あのキラフォレとしてもデビューさせて頂いた

思い出の大須X-HALLにてね、、(笑)


{02ABB8A6-373C-4E57-85F7-664D233E5B7F}

なんだか幼いね(笑)


さっきの文章で
え、ちょっとまって????
って思った方
何人もいると思います、、、


         (((((特技とは)))))


ん〜、はい、そうなんですよ


よくいちごミルクで点滴してましたはい。


{C0253B67-56C6-43F8-8981-C1F8BDE2B5ED}

{7C86419E-BB45-4EC4-8F10-0E3620238E02}

どないやね〜〜んっっ

って感じですよね(笑)

こんな感じで
特技が決まりました(笑)


{BEE6BCCE-4C36-49DF-9864-4637517F2746}

{61486982-0D91-4DC2-BFAC-1932A6E8CBED}

はじめは如月愛花は
ピンクってイメージがあったと
おもいまふ

今でもちょく、、ちょく
ソロ活動させて頂いておりますが
ソロでのイメージカラーはピンク、白
ですので、、頭の片隅にでも、、お願い致します、、(笑)


{C603383B-33C0-49CC-B61F-B1F43AFD28A2}


1人でステージに立つって
私はあまり経験をしていなかったので
本当に毎回怖くて
ステージ裏で1人
緊張して、大丈夫かな、今日はこうしてあーして、、
色々考えたり
1人での遠征でステージから見た景色は
一生忘れないと思います
毎日、三重県から通っていたので
名古屋も遠征なのですが、、

大阪での大きなステージ
私の事知っている方はほとんどいなくて
ステージに上がって曲が流れる前
自分でも体が震えているのがわかりました
でも如月愛花をみて頂きたいと思い
自分が出来る精一杯を出し切る事が
できました。

{57D5C98D-BCAC-4EF9-B1E8-550316B45BC7}

{9189D04B-F9C9-4CC0-B390-40C476677C22}



自分の出番が終わった後は
キラフォレのステージをみてまぴた(♡´ ˘ `♡)

北陸のHiFでは
たくさんの方が如月愛花のステージが
始まった時足をとめて観てくださり
めためためためた寒かったけど
サイコッッにあついステージで
本当に楽しかった꜀(。௰。 ꜆)꜄꜀(。௰。 ꜆)꜄꜀(。௰。 ꜆)꜄


{3E191EB3-A039-4769-BF0A-FF1C322672B5}

たくさん、トイプラ研究生の
梨乃とも毎日練習して
まりえさんのバックダンサーとして
ステージに立たせて頂いたり
してきました

{96721A89-B836-4720-9BD2-9BB6A5FD5921}

{BDA23379-E6FD-4DCB-B83E-25BF22FFF0E0}

レッスン前は
いつも2人でガクガク震えながら
通っていました(笑)へへ(笑)

いつでも隣に梨乃がいてくれて
支えてくれたから
今の私がいるのも過言ではない、、

ありがとう梨乃ちゃ、

{241F21E7-F9DA-4150-8D69-08739CAD1EC8}

トイプラに所属させて頂き
キラフォレに加入させて頂くまでの
ソロ活動の中で
たくさんの感情に気付かされ
鍛えていただきました。

でもそれは
1人の力じゃなくて

応援してくる方々がいたから
今のわたしがいます。

本当にありがとう。


キラフォレ加入させて頂いてからも

如月愛花を見つけてくれて

応援してくれて

本当に本当にありがとう。



何年も言い続けている言葉

如月愛花は如月愛花。


本当にいつもありがとう。

あの時の私、ありがとう。


{A5F27606-789D-40EE-9EBF-0373D7F49CA7}


どんなに苦しくても
折れそうでも
誰か1人でも如月愛花の事を
みてくれていることで
どれだけ救われたか

今もそうです。

貴方の中のセンターが
如月愛花で良かったって
思って頂けるよう
今、私が出来ることを精一杯。

如月愛花を最後の最後まで
出し切ります。


(まぁかちゃんの18ちゃいの目標は色気をつけることです)


がんばりまなかします꜀(。௰。 ꜆)꜄


{67262123-2587-42BF-8FD1-A8ED0D124A36}

今日もブログ読んで下さり
ありがとうございます💕


明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように、、🍓🍼


如月愛花
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。