世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします

ぶっちぎり 世界ナンバー1の・超能力者 


喜楽の会 川口喜三郎さん 


公式ファンBlog

 

こちらのブログでは、川口喜三郎さんによって能力、エネルギーの転写を受け、実際に超能力者になった全国の皆様からお寄せいただいた奇跡の体験談を日々発信しております。


 

川口喜三郎さんに転写を受ければ、どんな方でも、たった一日で超能力者になれてしまいます。しかも、たったの2万円で。 (宗教的な要素は一切ありませんのでご安心ください)


初めての方は、下記の記事をご覧いただけたら、喜楽の会の目的や、川口喜三郎さんにつきまして、すべての概要を3分でご理解いただけますので、最初に必ずご一読いただけたらと思います。


     ↓↓↓


               こちら

NEW !
テーマ:

 

 

喜楽歴2か月 宮城県在住 46~50歳 会社員 女性 たかうさぎ 様
先日、夫が軽いギックリ腰になりました。痛い部分を含め、靈氣を流しましたが、ふと「せっかくカードがあるんだし」と思いつきました。

実は、自分の時に肩が痛くてカードで摩ったら、一枚のカードが肩にピタッとくっついたのです、それもほぼ背中側に。普通なら落ちるのにくっついてて、あれ?と思いつつ外してしまったので、夫で試してみました。

 

腰から背中かけて、12枚のカードを軽く持ちながら、クルクル円を描いていったら、ピタピタくっつくではありませんか!!

 

 

 


すぐに『元に戻る』と唱えましたら、翌日には痛みがほぼなくなっでいたようです。

ありがとうございます😊


 

68 68 68 68 68 68 68 68