宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします

ぶっちぎり 世界No、1の・超能力者

人生成功セミナー 喜楽の会 


川口喜三郎さん  公式ファンBlog




こちらのブログでは、川口喜三郎さんによって能力、エネルギーの転写を受け、最低2万円支払って人生成功セミナーに参加しただけで、実際に超能力者になった全国の皆様からお寄せいただいた奇跡の体験談を日々発信しております。


川口喜三郎さんに転写を受ければ、どんな方でも、たった一日で超能力者になれてしまいます。しかも、たったの2万円で。 (宗教的な要素は一切ありませんのでご安心ください)

初めての方は、下記の記事をご覧いただけたら、喜楽の会の目的や、川口喜三郎さんにつきまして、概要を3分でご理解いただけますようまとめましたので最初に必ずご一読いただけたらと思います。


     ↓↓↓


               こちら


会員証や各パワーアイテムは海外発送も可能です。海外の方からのお申込もお待ちしております!!


https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12442579259.html

 

 

Mr 超能力 こと 川口喜三郎さんの公式ファンサイト 喜楽華子です

 

先日 喜三郎先生の奥様とお話をしていて、感動したことがありましたのでシェアさせていただきます。

 

こちら 公式ファンサイトには届いていない喜楽メンバーの方の奇跡体験談を 奥様経由で教えてもらったのですが

 

喜楽メンバーである小さな工務店さんが 

 

県だか市の入札のお仕事において、

 

一部上場企業 大手、中小企業も多く入札に参加される中で

 

見事! 勝ち取ってしまった、というのです。

 

これは 本当にすごい奇跡の有り得ない話みたいです。

 

何故 そうなったのかというと 

 

その工務店の社長の奥さんが 奇跡のレインボーカードを8枚

 

ご主人(社長)が普段持ち歩いている直筆カードの間に挟んでおいたのだそうです。

 

 

 

すごくないですか!?

 

8枚ですよ、8枚!

 

そのことをご主人は知らないで、入札で勝ってから そのことを知ったそうです。

 

レインボーカードを8枚もしのばせた奥さん、素敵すぎです!

 

まさに 内助の功ですね!!!

 

私はこれを聞いてたまげました。

 

だって、レインボーカードって通常は2枚じゃないですか。

 

このお話を聞いた時、8枚も挟んでいいんだ、と 目が点になったといいますか ハトが豆鉄砲をくらったような表情になってしまいました。

 

無意識に、

 

自分の中に勝手に小さな固定観念をもってしまっていたようです。

 

そういう規制の概念という枠を外してしまえば奇跡はさらに起きるものなのだな、と感動したのです。

 

喜三郎先生からも 華子ちゃん、これからはレインボーカード8枚がオススメだよ、と言われました。

 

喜三郎先生に言われた通りにしただけでも十分、大きな奇跡は起きるのですけど その提案を遥か上回ることをしたら それはそれで今回のように 立派な奇跡 はやはり起きるのだな、と。

 

普通であれば 直筆のサインカードを増やすとか、入札が決まるよう転写を申し込むとか そうじゃないですか。

 

まさか、喜三郎先生が背中合わせで2枚持てばいいですよ、というレインボーカードをわざわざ6枚追加して8枚にするなんて発想、ないと思うのですよね。

 

ですから 大きな奇跡を起こす方というのは

 

自らの直観を信じて行動を起こせる人。

 

いい意味で普通の発想の持ち主ではない人。

 

なのだな、と 感動したのでした。

 

周囲はコロナの影響を受けて事業が縮小している所が多い中で お陰様でわたくし 華子は仕事が増えておりまして、しかも 1回の受注金額が昨年よりも桁がひとつ多いお仕事が入ってきたりもしている大変有難い状況であります。

 

まさに 宇宙一の福の神ご夫妻 喜三郎先生&亮子奥様 のお蔭しか考えられません。 

 

 

喜楽パワー! 本当にスゴイですね。

 

皆様の体験談 常時募集しております。

 

お読みいただき ありがとうございました。