キャンセルポリシー
【対面・オンラインでのサービスについて】
《お客様都合によるキャンセルの場合》
・開催日の7日前までのキャンセルは全額返金いたします。
・7~2日前までのキャンセルは手数料として50%を頂戴し、残金を返金いたします。
・開催日の前日、および当日のキャンセルは100%頂戴し、返金はいたしません。
※日程変更が可能な場合は対応させていただきますのでご相談ください。
※返金の際の振込手数料はご負担ください(振込手数料差引額の返金となります)。
《当方の都合により開催中止となった場合》
・代金全額を返金させていただきます。
※宿泊費、交通費の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
【キャンセルのご連絡先】
メールアドレス:theofficeshimizu@gmail.com
ご連絡の際は、
・お名前
・お申込みのサービス名
を明記ください。
【お願い】
・キャンセルされる場合は、入金の有無に関わらず必ずご連絡ください。
・お支払い期日までにご連絡無く入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
・こちらからのご連絡にお返事いただけない場合は、サービスをご提供いたしかねますのでご了承ください(メールが届いていない等の理由には対応いたしません)。
どうぞよろしくお願いいたします。