4/14 は、彫刻教室へ😄🚞その後、一駅歩いて梅田に出て「KITTE OSAKA」に。

 

先生がYOUTUBEにUPしてくれた動画を見て家で復習しています。

 

アンテナショップを見て回り、お土産をゲットし、アブサンオーグで地中海サラダを食して🥗☕️

 

 

6Fでは「SKYシアターMBS」を発見!また観に来なくっちゃぁ~ と思って。

 

 

4/18は私の誕生日で主人が五風荘へ連れて行ってくれて。

落ち着いたお部屋でランチをいただいて、心も美味しいと言っていた??? 

 

お城をバックに

 

泉州では、結構有名な料亭です。白鐡(しろがね)ビールは、爽やかな飲み心地で

 

ソフトで遊んで。新緑の春と桜の春を

 

 

また、また 遊んで 長い髪にしてみましたぁ~。息子の

「お母さん、いい加減にしてくれぇ~」の声が聞こえてきそう (笑)

 

 

この建物は、懸崖造り(けんがいつくり)です。

崖や巨岩の縁に張り出すように建てた伝統的な様式で、

京都の清水の舞台にも見られます。

 

よく手入れされたお庭で

 

山門でも記念のスナップを。

お庭には、茶室が四室もあって

 

市の指定文化財になっています。

 

帰り道、小さな社を見つけお参りを。その向かいに府立岸和田高校が。

 

 

 

長男が3泊して帰りました。この頃、我が家によく出没します。~笑~

 

 

広くて静寂なお庭を散策し、満足の一日を過ごしましたぁ~🎉🥰

 

今日のオマケ

 

 

画像から動画を作成して (笑)

 

 

後半に鶯の鳴き声がチラリ

 

泉州の丘の桐の花です。

立派な木に沢山の花が咲いていて見惚れましたぁ~。

 

日々元気で楽しい生活が送れて感謝の毎日で~す❣ ❣