わたし
シャドーボクサーに
なっちまいそうです!
シュッシュッ
シュッシュッ
スマホを替えてから、Bluetoothが使えなかったマイカー。
……というより、カーオーディオを使いこなせていなかった!というのが、正解だ。
友人との会話の中で、登録されている機種を削除すれば良いと小耳に挟み、いざ挑戦!
大成功!Bluetoothが繋がりました。
早速、これを聴く
友人の影響を受け、藤井風くん沼にハマっているアラ還
出勤の往復は、ルンルンハッピー
癒やしだ
……が!
しかし!
さてさて、本題。
午前中の仕事を片付けて、部屋を移動すると
パート先の先輩が……
同僚全員に“教育的指導”をしていた。
何をイライラしているんだ??
部屋に入ったとたん、
『もっと早くこっちに来てもらえますか?
こっちを優先してください!
後で相談しましょう』
でた〜こっち優先しろよ!圧。
そして、相談しましょう!という体の他者への発散!八つ当たり!
ひょぇ~っっ
&
めんどくせぇ〜
私も応援に入った先で、最後までやり切らないといけないこともある。
時間通りにもいかないし、毎日同じことにはならない。
なのに、どうしてだ??
朝、『こっちはいいです。(お前はいらねぇよ)』って、言いましたよねねっ!
だったら、責任をもってやり切ってくださいな。
自分の管理時にトラブルが起こると、すご~く離れた場所にいる私に文句??
ビックリだよ〜。
本来、あなたの担当です!
ということで、責任を押し付けている。その場に居ない私に。
ドラえもんのひみつ道具
どこでもドアが欲しいですわ…。
その時、派遣されていたチームのリーダーに、明日から私はどうしたら良いのかと相談した(…だけど、ちょっと愚痴)。
毎日同じようにキチンとはいかないから……という回答だった。
相談とか言いながら、あまりに理不尽な言い掛かりをつけるようなら、流石に今日こそは、反論しないといけないと感じた。
なんだろうな〜。ほんとに。
昨日も、『はっ?』と思うことがあったが聞き流し。
それ、私に言ってるよね……
じゃぁ、どうすれば良いか、普通に言えばいいじゃないか〜。
今日、じっくり観察していたのよ
昨日の私と同じ場面で、どうするのかな??
そしたらね……
私と同じことしてた!
いいんじゃんか〜! おい〜っ。
へでもねーよ