最後まで働いて笑おう!85才現役モデル「カルメン・デロリフィチェ」の人生観 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー、キラキラ和子です。

3月も中盤、次第に暖かくなり春到来ですね
つながるうさぎ
私は一斉に花が咲くこの季節がこよなく好きですカナヘイ花

さて、85才になっても今なお輝く世界的なモデル

カルメン・デロリフィチェをご存知でしょうか?

70年間も現役キャリアを持つ彼女の語った人生観は素敵ですよ。

彼女の転機は

学生の頃、NY57丁目を走るバスに乗っていた時に起きます。

それはある写真家さんの奥さんがダイヤモンドの原石のようなカルメンに魅力を感じた一瞬の出来事。

 

「お母さんとこの住所に来て」とメモを渡されました。

 

写真家に会い、その時に撮ってもらった写真の仕上がりは良くなかったそうです。

 

お母さんはこう言いました。
 

「カルメンは魅力的な子だけれど、写真映えしない子です」

少女カルメンは母の何気ない一言にとても影響を受け、私は(モデル)に向いていないと思いました。

 

しかし、有名なファッション雑誌「VOGUE」の女性ライターが言いました。

「カルメンは将来きっと華のあるモデルになる!
私が「VOGUE」に挑戦させる」



そして、その結果は70年間も続く輝かしい現役モデル。

「それで学んだの、自分の世界は変えられる。
人生は自由に再構築できるのよ。」

 

まわりの人はなぜ精力的に仕事を現役で続けられるのか?と驚きます。

 

彼女は答えました。

 

その源は「情熱」よ
義務なんかじゃなくて、本当にしたい事だから
今でもやり続けてるわ。
私に終わりはないの。

 

 


如何ですか?

大先輩のお話、感動しましたか?

ところで、あなたの中にも

自分を認めない

自分を許せない

自分を嫌いな

 

「劣等感」という名の「お母さん」がいます。

あの時、お母さんの言うことを聞いたとしたら、今のカルメンは実存していません。

心もち、考え方ひとつで人生のシナリオが変わります。

カルメンは最後に

自分の世界は変えられる。
人生は自由に再構築できる。

 

チカラ強く言っています。

 

だから、あなたも残りの人生、

 

情熱が湧く、本当にしたい事を見つけて

最後まで輝いて働いて笑おうカナヘイうさぎ


あなたも魂の情熱がピン
ひらめき電球ときがベストタイミング。

人生の転機は「VOGUE」の女性ライターのような水先案内人が現れたからかもしれません。

本来は自分が選択して、自分が動くことです。

今の人生を自由に変えて自分らしく行きたいと思った方はカウンセリングでお手伝いいたします
つながるうさぎ


カウンセリングのメニューと料金は➡こちら


最後までお読み頂き、心より感謝しています。






【無料メルマガ】
魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベルご登録はこちらをクリック

 

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー:キラキラ和子

【連絡先】(フォームからは24時間いつでもご連絡ください)
ご予約はこちらから
お問合はこちらから

電話:046-278-0735
※伝言メッセージにお名前とご用件をお願い致します。
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
メニュー
カウンセリングについて