今日は二日酔いの夫と息子を送り出し、家に帰って力尽きて寝てました。午前中。
お昼起きて色々やって、そろそろ活動しようかと思ったら、横から視線。
行きたいんだって。
どーしても行きたいんだって。
寒いから無視してたのに、行きたいんだって。
久々に海ノ中道。
そうなるよね。そうなっちゃうよね。
楽しんだ後は、家に帰り寝るのみ。
羨ましい。
めっちゃ寒くて死ぬかと思った。
日曜日、本当は福太郎君にあいに行こうと思ってたけど気付いたら佐世保にいました。
せっかく快く受けて下さった飼い主さん、本当すみませんでした。
帰りに伊万里で伊万里牛のお肉と牛すじ購入。
私、基本的にゲテモノがダメで、勿論スジも苦手なんだけど、夫がそういうのが大好きなので、作りました。
ミニピンって何でこんなに食に貪欲なんだろう。
そして、父が入院した。
もう今回はダメかもしれない。
でも、仕事のストレスは感じないので受け入れる事が出来そう。
何かをやめてみるって大事だなぁと思った。
ちなみに私の性格は、白か黒かしかなく、グレーがない。
全くない。
これは私の今後の大きな課題だなぁと改めて感じました。
それにしても、牛すじ煮込みって美味しい。
道の駅で買ったんだけど、これまためっちゃ美味しい!それを目当てに行くのもよろしいかな。
こんにゃくも手作りを買ったけど、やっぱり美味しかったです。




