すっごく久しぶりのブログww
覚えてる人いるかなぁ。
たぶんブログを書くのはこれで最後です。
いままでありがとうございました♡
ブログを書く気力がなくなって放置して、Twitterメインになったらよけいに放置しっぱなしでしたw←嵐アカは放置中だけど💦
ブログを書いてない間の変化といえばNEWSも好きになってしまったこと。
最初はCDだけだったけど、DVDに手を出したらもう沼だよね♡
そこからずぶずぶとハマっちゃって、6月がきて…。
いいことではないけど、あれがあったからNEWSに本気になってしまったんだよね。
だからといって嵐が嫌いになったわけではなくて今でも大好きです♡
正直あのときはいろいろと悩んだし、あの時期は増担さんが怖かったりもしたなぁ。
いまはNEWSのほうが熱量高かったりするけど、やっぱり嵐は特別で。
1月の発表は衝撃が強すぎた。
あの日は泣きまくったよ。
でも同年代だから気持ちがわかってしまう。
納得はしてるし応援するけど、気持ちが追いつかないかんじ。
Mステも泣きながら観たけど、2回目以降が観れない。
バラエティーは笑って観れてるけど、DVDはいまだに観れない。
1回だけunited試したけど、やっぱりムリだったよ(´;ω;`)
歌詞とリンクしまくってしまう。
そんなこんなで5×20申し込みしました。
発表は私前半組で、お友達は後半組で。
私は去年行けてるから当たらなくても仕方ないかなぁと思ったらやっぱり当たらなくて。
私FC入りしたの遅いのもあって現実的な考え方なのw
ハズレたのは悲しいけど、そこまではショックじゃないみたいな。
でもお友達には申し訳ない気持ちでいっぱいになるよね…。
でも後半組のお友達が当ててくれて今年も会いに行けます♡
もう感謝しかないです。
と、こんなかんじで気持ちを綴ってみました。
見つけて読んでくれたかたありがとうございます。
ほんとにごくまれに読みにくることはあるかもだけど、ブログはもう書かないと思います。
もしもTwitterやっててつながってもいいよという方いたらメッセージなどいただければ。←嵐アカはほぼ放置してるのでNEWSメインのアカになりますが。
それでは、いままでありがとうございました♡