おはようございます
今日はインターペットで
買った物ですが帰ってから
見たらそんなに買えてない😳
まっ、お金もないから時間もなくて
ちょうど良かったのかも😅
で、今回も買いたかったえまララが
食べているサプリメント

ずっと続けているんですが
まだ若いえまララなので効果の程は
よくわからないけど😅
えまくんの皮膚、お腹にララちゃんの
涙やけ、パテラにも良いのかな〜
それが午後からショップに行くと
400個が売り切れー😱
発送も出来ると言われたんですが
イベントでは1つ買うと1つ分
タッパーに入れた物がオマケに
発送も考えたんですがオマケの分が
残っていると言われ
少し袋入りより多めに
入っているので
※袋に入っているのは家にあった
今食べている物です※


病気と闘っているお友達が
穏やかに過ごせますように🙏
頑張れ〜
そして今日もみんなが笑顔いっぱい
楽しい日でありますように![]()
おねがいちまちゅ!





















































