☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)

      ☆マイわんこの日記☆へようこそベル


$☆マイわん子の日記☆

チューリップ赤キララは2007年10月6日生まれの女の子♀チューリップ黄
黄色い花パパはMダックス・ママはマルチーズコスモス

キララわんわんと忙しいママニコニコと家族の出来事ラブラブ


おはようございます音譜 



今日はインターペットで

買った物ですが帰ってから

見たらそんなに買えてない😳


まっ、お金もないから時間もなくて

ちょうど良かったのかも😅


おやつがあればだいじょうぶでつ❣️



で、今回も買いたかったえまララが

食べているサプリメント



モアリッチさんのNMN

ずっと続けているんですが

まだ若いえまララなので効果の程は

よくわからないけど😅

えまくんの皮膚、お腹にララちゃんの

涙やけ、パテラにも良いのかな〜


それが午後からショップに行くと

400個が売り切れー😱

発送も出来ると言われたんですが

イベントでは1つ買うと1つ分

タッパーに入れた物がオマケに

発送も考えたんですがオマケの分が

残っていると言われ

少し袋入りより多めに

入っているので

※袋に入っているのは家にあった

今食べている物です※



タッパー入りを買ってきました🤭
半額になればみんな買うよね〜
取りあえずNMN は確保できた❣️


そしてフードとおやつ

K9のフリーズドライは会社でも
買えるんですがベイクドは
試した事がないので試食したけど
2人とも食べず煽り

なので•••
ZIWI Peak ジウィピーク
エアドライ チキン🐔 復活
ラムと混ぜて買いたかったんですが
同じ物を2個買ったら1個オマケ


オマケに弱いおかあたん😂
チキン3個!!
去年は20%引きでしたが同じ物だけど
3個買ったので30%近い値引き

そして、えまララ期待の おやつ
DOGTREE
5個買ったら3000円
バナナ、さつまいもチーズ、鶏ささみ
そして、いつもトッピングにする
ナチュラルチーズを2個

BP ベストパートナー
まぐろぶしスライス、りんご
さつまいもささみ巻


そして検討していた
SUO
接触面が多く新商品の
18℃アイスリング
今までの28℃より冷たい

欲しかったのはこれ
下矢印
が、SSサイズが置いてなくて😭

で、悩んだ末に•••


同じ18℃の物で軽くて
洋服に邪魔しないシンプルな
お揃い色違いにしました❣️
これで、この夏のお散歩も少しは
快適になるかしらにっこり


そしてお洋服が1枚も買えてない中


クークチュールのハーネス
去年えまくん太ったのでワンサイズ
上げて買った時に
太っていないララちゃんまで
ワンサイズ大きいのを間違って
買ってしまい
ララちゃん買いなおし😅
でも柄が違うけどwww

えまララお揃いの洋服も
買いたかったけど時間がなく買えず😩


そして時間がない中
戦利品も並んでもらう事なく


フードのお試し4個



H&JIN のデンタルジェルと
肉球クリームで終わり😆


初っぱなの筋膜ケアで1時間以上
かかったけど
目的は果たせたかな〜❣️

筋膜ケアでララちゃんの

片足歩行の筋肉緩和






モデルさんも頑張ったし🤣🤣🤣



お友達にも会えたし❣️


今年も楽しかったインターペット
でした💞


来年も行きますよ~
ではバイバイ 


イベントバナー


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


楽天市場

 


病気と闘っているお友達が

穏やかに過ごせますように🙏

頑張れ〜


そして今日もみんなが笑顔いっぱい

楽しい日でありますようにラブラブ



えまとララはランキングに
参加していますルンルン

ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます音譜 



昨日は天気予報外れで朝から晴れ☀️

でも風が強かった〜


そして強かったのは風だけではなく

ワールドカップサッカー⚽️

日本🇯🇵VSチェニジア戦

久保建英選手が怪我で抜けてしまい

心配していたけど

なんと、なんと

4−0で圧勝👏👏👏

エース上田綺世選手が2得点

暑い中みんな集中して日本の組織力の

深さをひしひしと感じました❣️


決勝戦進出まで残り一試合

26日金曜日スウェーデン戦🇸🇪

あ〜おかあたん仕事やし

仕事ズル休みしようかな😅

そんな訳にはいかないけど

お昼休憩に良い報告が見られ

ますように🙏

頑張れ日本⚽️



話はインターペットに戻り•••

今年は時間が本当に足らなかったわ😩



フォトブースでの写真もほとんど

撮れず📸


でも•••



えまくんは前向いてくれるけど
ララちゃんは何度呼んでも
顔を背けるし無気力

フォトブースは
アルプスの少女ハイジで
可愛いのにな〜💞


モデルさんがあかんのか
カメラマンがあかんのか
どっちもあかん😂




サロンでは、いつも笑顔のララちゃん

おやつで誘導しても無視無気力




やっと2人前向いたのがこの1枚

でもララちゃんの顔がドヨヨ〜ンネガティブ



気を取り直し次行こう❣️



変わらんし😭




えまくんゴメン🙏

まわり込んで横からララちゃん

撮ったら

えまくん切れてるし😅


2人一緒はやっぱり難しい!!

そこで1人ずつ



えまくん1人になると横向いてるし
上の写真は目つむってるし😅



ララちゃんも前は向かないけど
それなりに❣️





取りあえずこれが1番良かったかも💖
お座りしてないけど😅


だんだんお疲れのえまララ



このザワザワした煩い中で
寝るえまくん大あくび



ララちゃんも少しお疲れ真顔


ララちゃんは場所が変わると
試食のおやつも食べないし
そして水も飲まないチッコもしないネガティブ
えまくんはしっかり食べて飲む
そしてトイレコーナーでは
毎回チッコしますにっこり



今回も色んなわんちゃんや
にゃんこさんもいっぱい🐶🐱


大きなボルゾイ3兄弟
一際目立っていました✨


そして今回はサロンのお友達に
会えました💞


セロイくんとQUAちゃん
とってもキュートで可愛い😍😍😍
そして実の親子ですよ〜
人参頭のセロイくんがパパで
娘QUAちゃん
2人ともモデルさんしてるの❣️




えまララも一緒に撮って
もらいました❣️

そしてインスタストーリーズに


この広い中で会えて嬉しかったよ💞

他にも同じマンションのお友達にも
でも、雨だったのでわんちゃんは
お留守番らしい!!

今回は時間もなくてバタバタでしたが
それなりに楽しかったインターペット
次回は2日間行こうかな🤭


まだインタペの話、続きますよ〜
明日はお買い物と戦利品


ではバイバイ


イベントバナー


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


楽天市場

 


病気と闘っているお友達が

穏やかに過ごせますように🙏

頑張れ〜


そして今日もみんなが笑顔いっぱい

楽しい日でありますようにラブラブ



えまとララはランキングに
参加していますルンルン

ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます音譜 



行ってきました2026年

インターペット大阪


朝から雨が降っていたけど

ちょうど家を出る頃に雨が止み

日頃の行いがいいようです🤭


雨に濡れずに入れました❣️

でも蒸し暑かった〜🥵
雨に濡れたかと思うほど顔も
ビチョビチョやし🫨

その後は1日中シトシトと☔


今回は会場も1.2.4.5号館と広くなり
前チェックしてなかったおかあたん😨
取りあえず1番行きたかった
筋膜リリース メディセル
パンフレット見るけど文字が小さくて
見えない
老眼鏡わすれた👓️
見えないからネットで何号館の
何処か調べて



辿りつきました😅





でも施術まで待つこと30分くらい
かかりましたガーン



今回は、えまくん緊張して
何故かチ◯チ◯をペロペロ👅
止めてけれ〜😰

やっぱり浮腫はあるのと
わんこって人の顔見る時に顔を
あげるので首の後ろや
肩甲骨辺りが凝るらしい!!

慣れてきたのか気持ちよくなって
きたのか20分頑張りましたにっこり
終わると、なんとなく浮腫が取れている❣️


交代で次はララちゃん猫あたま


ララちゃんも浮腫あるそうです無気力
痩せているので気づかなかったわ😅


そしてパテラですが
いつも足上げる左より右足の方が
緩くてなっているらしい!!
これは病院でも言われました
でも筋肉の着き方はそんなに変わらないらしいにっこり

今回は20分で1000円だったけど
サロンですると3〜4倍
続けたいけど栄一さんが💸💸💸


この後は気になっているショップ
メディセル待っている間に
何処にあるかチェック📝

SUO


K9 Natural

新しくでたベイクド
やっぱり食べなかったわ真顔



IDOG&ICAT


GODPIVA



VIVIANA

写真は撮ってないけど
他も色々見てまわりました❣️

今回見ていて気になったのが

TrulyPet

おかあたんのマイカー

自転車にも装着出来るし


降ろせばそのままカートにも
そして車にも装着できる



今はショップはないとか!?
そして、お値段もそれなりでした😅


あっちこっち見ていたら•••

ルンルンほた〜るのひか〜りルンルン
えぇ〜😳
思わずお店の方に「もう閉店ですか」
って聞いたら
「また、明日きて下さい」って

まだ見たいショップあったのに〜😩
時間が経つのが早い

今日は昨日と違って雨予報が
朝から晴れてるし☀️
でも今日は行きませんよ!!

ワールドカップサッカー⚽️
応援せんとあかんしね
頑張れ日本🇯🇵


インターペットの続きは
また明日バイバイ


イベントバナー


❣️えまララ使用のデンタル用品❣️

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


楽天市場

 


病気と闘っているお友達が

穏やかに過ごせますように🙏

頑張れ〜


そして今日もみんなが笑顔いっぱい

楽しい日でありますようにラブラブ



えまとララはランキングに
参加していますルンルン

ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村