UniversalLoveの清田小百合です。

 

痛みを見る の続きです。



3つめは、

女性の思いでした。
この女性、実は3年位前に前世を見る練習をしていたころ、繋がることのできた女性なんです。

この女性は、とても美しかったらしく、結婚していても男性から声がかかることが多くて、そのたびに旦那さんがやきもちを焼き、ものすごく困っていたようでした。
喧嘩をしてるというよりは、毎日毎日、信用できないとののしられて(旦那さん、気が普通ではなかったです)、やきもちもひどくなると、こんなに大変なんだとちょっと、引いちゃう感じでした。
そして、最後には旦那さんにやきもちを焼かれ、命を落としていました。右肩から腕を切り落されたんじゃないかと思います。

 

その過去生を選ぶことにした、それより前の過去生見て、元となった過去生を書き換え、その女性の過去生も変わりました。(ちなみにすごく素敵な旦那さんになってて、まわりの人からも祝福されていたんです)

 

なので、書き換えた過去生が出てきたことに驚いたのですが、死んでしまう前の時々受けていた暴力に対しての、その女性の怒り、苦しみ、悲しみが体に残っていることに気がつきました。
これには驚きました。
だって、その女性がひどいことをする旦那さんを絶対許さない、きれいな私の顔を傷つけたと、憎悪のような怒りを持っていたのです。
旦那さんの前では、怖くて出せないけど、自分の中にはあったんです。
これには驚きました。

これを書き換えない限り、痛みはまた来るだろうし、私の中にある、憎悪という感情は埋もれたままになります。

これは統合のために出てきてるんだと確信できたので、何をするか考えて、今回は「ブライトセッション」を選びました。

長くなるので、続きます。



 

-