12月6日(日)、沼垂テラス商店街にて初の試みとなる「冬市」が行われました。

前日は暴風雨のぐずついた天候。
でもわずかな雲の切れ間に大きな虹が!


ご近所のお子ちゃまがうれしそうに教えにきてくれました。
「どうか明日は晴れますように…」と願いをかけておきました。

そして、当日。
その願いはかない、みごとな青空に!


気温はとても低かったのですが、久々に顔を出したお日さまに誘われるように、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ご来場いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

当店は朝8時から14時までのオープン予定でしたが、結果的には16時近くまでゆったり営業させていただきました。


ワークショップも冬のファブリックマルシェも好評でしたよ。



お子さんやお孫さんへのクリスマスプレゼントを買いに来てくださったお客さま。
何度も「朝市」に足を運んでくださっているみなさま。
「お久しぶり!」のみなさま。
ワークショップやファブリックを目指してご来店いただいたみなさま。
「ずっと気になっていたけど初めて来れました!」と言って下さる方も多かったです。

いつもの「朝市」と違って外部出店がなかったり、
各店の営業時間がバラバラだったり、
ご迷惑をおかけする部分も多かったかと思いますが、初めての「冬市」はみなさんいかがだったでしょうか?

もしよろしければ忌憚のないご意見をいただければありがたいです。

第2回「冬市」は2016年1月3日(日)です。
飲食各店では美味しいものがたくさん並びますし、物販各店では初売りとしておトクな企画を多数ご用意しています。


当店は10時~14時の営業の予定です。
福袋やセールも開催しますよ。

どうぞお楽しみに☆



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします!