Kippis7265オリジナル雑貨の中でも特に人気の高い、「バルーンバッグ」と「ちょい持ちトート」に新柄が多数入荷しました!

「バルーンバッグ」は、たくさんの荷物が入るのに、軽くて持ち運びやすい大容量バッグ。
内側がナイロンなので、ちょっとくらいの汚れはへっちゃらです。

味のある北欧ビンテージ生地製。通常よりお求め安い価格になっています。


インナーポーチの人気POP柄もバルーンバッグになって新登場。


男女問わずご愛用いただけるボーダー柄も再入荷しました!


もうひとつは「ちょい持ちトート」。
「近所にお買い物…」「公園にお散歩…」などちょっとしたお出かけにちょうどいい小ぶりなサイズが魅力です。
しっかりとした太めの持ち手で安定感も抜群です。





ぜひネットショップでチェックしてみてくださいね。



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日もワンクリック、応援よろしくお願いします!