6月2日(日)、吉田産業会館で行われた第5回「ママフェス」
開場と同時にたくさんのママたちが遊びに来てくれました。

当店のブースはこんな具合。
普段よりも大きめのテーブルを配し、どっさり雑貨をディスプレイすることができました。




一番人気は何と言っても、新作の「移動ポケット」。
デジカメポーチもすでに完売柄が出る人気ぶりでした。
「Sweet Sweetie」さん、どうもありがとうございました!

今回のイベントで感じたのは、「今のママさんのエルゴ所持率は半端ない!」ということ。
まだあんよできない赤ちゃんをエルゴで抱っこ&おんぶしながら、アクティブにイベントを楽しむママさんが多くて、なんだかうれしくなりました。

子育てはストレスがたまりやすいものですが、こうして自分なりに楽しみを見つけて、積極的に外に出かけることって本当にすばらしいですよね。

当店も、外に出かけるのが楽しくなるような雑貨&イベントを通じて、充実したママの毎日のお手伝いができれば…と改めて実感しました。

さて、次回は9日(日)。
新潟市東区役所エントランスホールで開催される3回目のイベント「アジサイ*マルシェ」です。
こちらもお楽しみに♪



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日もワンクリック、応援よろしくお願いします!