夜明けのアングラー -37ページ目

夜明けのアングラー

シーバス そると・ウォーター・リーマンズNO.6 魚を釣りまくる!その他もろもろ。

今回も土曜日の夕方から釣行。先週バコやんが釣り上げたポイントへ。




潮は若潮で、バコやんと夕方6時の干潮前に現場到着。ひたすら投げ続けるがあたりすらない。

できるだけ対岸ギリギリに落とそうとして、このポイントのあたりルアーを引っ掛けてしまいロストした。





ここで移動。先週暗くなる前に入ったポイントへ。
このポイントは足場から水面までの距離が高く釣りずらい場所で、特に投げたいフローティングミノーでは手前まで動かすことができない。





そんな中またしてもバコやんがやってくれました。






ヒットルアーは先週と同じ。岸際を引いてきて曲がり角手前で食ってきたとの事だった。

やるね~(^O^)/ 今年は一味違うな~。




自分には全くあたりもなく大きく移動。

ここはバチ抜けの時に行くポイントなのだが、岸際についている可能性にかけてみた。



早速バコやんが、ヒットルアーであたりがあったと言う事で自分にもと、ルアーをとっかえひっかえ投げまくるがあたりすらない。


投げ続けているとミノーの針に何かがぶら下がっているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




赤バチが引っかかっていた。

その後も何度かバチがかかったので、バチ抜け用のパズデザインFEELを投げたり、ジャクソンのにょろにょろを投げるが何も起こらず終了した。


帰りにバコやんから、いつも自分だけ釣れた時に冗談で言う言葉があるのだが、その言葉をバコやんに言われてしまった。

「あ~あ。また自分だけ釣れてしまいましたわ( ̄+ー ̄)」


( ̄O ̄;)

キィ~~~(≧∇≦)くやすぃ~~(T ^ T)

次頑張ろ\(^o^)/