今回で5回目ぐらいだろうか 。普段はヘビメタ、オルタナ、スラッシュメタル等を聞いているので段々・・・・・・・・・・・・・。これ以上は控えます。
そして土曜日に運動会が。6月に開催されるようになって2回目。前日の雨も止み天候もくもりだが、例年かなり暑かったので、これぐらいがちょうど良かった。昼から猛烈な日差しが降り注ぎましたが・・・。
今年は2列目をゲット!!
でも結局知り合いが結構いてるので、カメラ撮影の時は前に行かしてもらうんですけどね( ̄▽+ ̄*)
結果は、長男が徒競走でぶっちぎりの1位。長女は残念ながら2位でした。
怪我なく終わったので良かったです(=⌒▽⌒=)
ということで今回は土曜の夕方からバコやんポイントへ。最近調子が良いとのことで、バコやんと二人で向かう。
現場に到着すると釣り人が・・・・。いつも人がいてない場所で釣りずらい場所なのだが・・・・・。
いつものように背面がすぐ壁なので斜め投げする。
すると・・・・・。
早速ミスターBのスレあたりが連発する。暗くなる前にバイブレーションで探っていたがミスターBにコツコツあたるのでバチ抜けルアーにシフトした。
すぐにBの反応が・・・( ̄_ ̄ i) どっちにしてもBです。
やばいかけてもうた~( ̄Д ̄;; っと思ったら、スレがかかりしたシーバスでした。異様に重たくてジャンプしないので完全にミスターBかと。
50Up! 久しぶりの2012年伊勢吉オリジナルカラーのにょろにょろで。
この後やっぱりミスターBを釣り上げ(T▽T;) 暗くなりだしてからアタリが頻発しだした。
そして・・・・・・・。
今年も出ました。70Up!!
この魚を釣り上げる前に明らかにサイズが大きいのをバラした後の一匹。
よ~引きました(*^ー^)ノ
しかしこの後事件が・・・・・。
スタジオオーシャンマークの一刀彫された限定モデル(ブラック/ダークシルバー)を魚を逃がす際に魚ごと海へぽしゃんっとヽ(゜▽、゜)ノ
普段落としても大丈夫なようにコードをつけているのだが、そのコードが切れてしまいぽしゃんっと。ワイヤー入りのコードではなかったのをめちゃくちゃ後悔しています(T_T)
シーバスにも申し訳ない。なんとか外れてくれることを願うばかりです。
ほんまに最近なんかしでかす。ついてるのかついてないのかわからなくて、どんな顔したらいいのかわかりませんY(>_<、)Y
この日の時合は2時間程で終わり、この後グレ中君が40Upのデカチヌを釣り上げた別ポイントに移動したが何も起こらず終了した。
機械もそうですが、日頃からのメンテナンスが必要なのを痛感した一日でした。