このところ天候が不安定で雨が多い。前日は雨で日曜の朝は雨はやんでいるものの風が尋常じゃないくらいふいている。それも向かい風。

港湾にもかかわらず海も荒れまくりーの手前側はゴミだらけで釣りがしにくい状態。
それでもここまで来たのだからとセッティングしコアマンIP-26をフルキャスト!
以前使用していた同じアピアのフロウハント92MLより竿の長さは長いのだが重量は軽くダイワの2500番のリールと相性がいいのか振りぬきやすく向かい風だが良く飛んだ。
「ええやん」(ダウンタウンのまっちゃんが桂三枝のマネする言いかたで)
フロウハントの時と同じで感度もよかった。(ゴミを魚と勘違いするぐらい(>_<"))
肝心の釣果はというと・・・・・釣れません(>o<") 小さいあたりはあるがサイズが小さいのかのらない状態。
カモメは前に来たときより大量に上空をとんでいるのだがベイトを見つけることができないのか降りてこない。

上空にカモメが・・・・写真がわかりにくくてすみません<(_ _)>
次回はどこ行こっかな~。
Blue Murder - Valley Of The Kings
ジョンサイクスとデビッドカバ-デールもう一回組めへんかな~。