花いじり苗を購入してきました!🚘で10分の花屋さんここ店員さんいる時といない時あり基本客は放置で料金はでっかいキティーちゃんの貯金箱にセルフ方式一株がだいたい50〜100円で激安たまに250円とかもあるけど写真の苗20株以上は買った朝取れアスパラも100g80円と安買ったので200g購入アスパラ映ってないけど全部で2010円さぁ、これから植えてこよう天気が良くて幸せだぁ