苗を購入してきました!


🚘で10分の花屋さん


ここ店員さんいる時といない時あり

基本客は放置で

料金はでっかいキティーちゃんの貯金箱にセルフ方式



一株がだいたい50〜100円で激安爆笑



たまに250円とかもあるけどえー



写真の苗20株以上は買った

朝取れアスパラも100g80円と安買ったので200g購入


アスパラ映ってないけど

全部で2010円ルンルン



さぁ、これから植えてこよう爆笑


天気が良くて幸せだぁ飛び出すハート