家族でフレンチ札幌駅隣のホテルにあるミクニサッポロおフランス料理🇫🇷の店ですいままでに1回しか行ったことないこの度、娘の合格祝いってことで、ランチのコースを家族4人で予約〜いやぁ!ぜーんぶ美味しかったなぁ!息子は口に合わず、食べることができたのは、魚料理とパンと水!葡萄ジュースもイマイチ合わなくて可哀想に小学生には早かったですかね?刺身と焼肉、寿司があればオッケーの息子には満足できなかったようですが、私もパパさんもムスメも大満足ま。娘の合格祝いってことで、今回は我慢してくれ。